dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 06 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

      2024 

dd ド レスアップデレィクション です。

まあ 「景気の気」と言われる位 ですから、

気分が今一つの状況が続いていると、

最悪「いいものの芽」まで枯れてしまい

「負の連鎖」っていうんですかね~…

マイナスがマイナスを呼び 「指数関数的」に拡がってゆく

感じがしますね…。

「貧すれば鈍する…」

という言葉がありますが、またもや「戦争」の臭い が漂うなど、

うまくない感じがしますね~…。皆さん「自分」を守る事に必死 ですからね~…。

やはりこんな時は、柔軟な対応能力と、

只管「次の時代」を見据えて、

勉強を重ねる以外無いですよね。

dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 06 の今回は、

当ブログアーカイブでも何度か取り上げておりますが、

「コネクティッド」

と言われる部分を再度勉強しようと思います…。

CASEの意味は?(2024年最新版) コネクテッドや自動運転を示す自動車業界ワード

  SUMMIT 2023】グリーンなモビリティ社会に向けたコネクティッドの未来 

 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 54 

自動運転に使われる未来科学技術を見る極微の視野 

素直に…「当方は古い時代の内燃機野郎」ですから、

こういったこれからの「大前提」には、

つい「逆らってみたくなる天邪鬼」な部分が出る世代ではあるのですが、

「時計の針を戻す」様な事

やはりどこか「哀しいもの」を感じてしまう事 は事実であり、

ポリシーとしてやはり、当ブログⅯain に上げている  の如く、

まず「勉強・体得」であり、過去経験と 共存 する事が大切と考えています。

 

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part74 

 自動運転車、360度動画で体験    が公開   

確かに…現在 なりたくてなっておる訳はないのですが、

「人口減少・高齢化社会」は、嫌をなく必ず訪れる事であり、

自分は  若者に 「負担・つけ」を廻す事を考えるのでは無く

こういった先進的な部分を認識し、「体験・勉強」をし、

個々が出来るだけ

最後まで迷惑をかけず、楽しめる部分 となる様、勉強する以外ない

と思いますね…。

                            

                                              

                                       

                     

                                         

     

                                        

         

              

       やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」とは違い 

      開発展示用ではなく 

   実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており、

       Testデータを入念に集積 を行っています が、

   強度的には問題 は素材材質上  

   コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品   で

       スジキズ が入る事 ありますが

     外部衝撃・熱には最強 ですね。

     

                             ↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

      上記も 当Blog開始当初 より 毎回展開 しておりますが、

       「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念  抽選 限定      

          して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが

           「 紫外線LEР 」 対応  にて 

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

       userオリジナル    電子 スケルトンdata デザインアートシート

  制作権利   プレゼント 企画 」   

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ    はやはり 

ノーマルボンネット等 の 

  脱着自自由在   セキュリティー付き 」 を  

  可能とする優れもの ですね。

 

            プロデュース取り付け  的を得た  

         素晴らしい企画 ですよね…

         アクセスMAIL  2024  も引き続き「  」  にて

              問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており     

         新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com   

    素材に 「ポリカーボネイト」採用 しており

   当ブランドも 信頼できる 全国のお近くの 

技術力ある  

 元 株式会社  プロショップ 」

          ご案内 を引き続き合わせてご返信 させて戴きます。

       access ヨロシクお願い申し上げます。