dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 07 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

      2024 

dd ド レスアップデレィクション です。

別に昨今始まった事には無く「老兵は去れ…」と言う言葉は、

当方らが「若き現役世代」以前より、古くから言われる事 で、

当方ら世代がどこか「差別的意識」を、当方はアホですので感じないのですが、

見る場所においては、そういった意識を持つ方々もおられる様ですね。

当方は思うのですが、偏に感覚的センスだけの問題 で、

「理解し難い事」

は教えてもらい、個人の感覚にFitすればやればよいし

合わなければ「合わんわ…」と素直に言って、

自分のWoldを楽しめばよい 

と思っている人です。

確かに何事も「商売」となれば、トレンドをいち早く見つける…

感覚を研ぎ澄ます…と必要でしょうが、

当方は結局 商売と個人的趣味のバランスを上手く表現できる感覚を

わかっているかだけだと思いますね…。

商売は様々な要素があり、「何をもってよし」とするか 

個人の感覚・センス・才能 

と、この処日々思わされる事が多いですね…。

dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 07 の今回は、

当ブログ開始当初の部位でも記載していましたが、

なぜ当ブランドが

」・「」を強く取り上げるか の一端 

を物語るNew カマーを取り上げます。

 ロードスター 幌モデルに2.0Lが市販化決定! 気になる スピリットレーシングRSコンセプト 

の中身とデザインを分かりやすく解説! [東京オートサロン 2024 ]

  wAtARu-車好きデザイナー[カーデザイン解説Ch.]

この車両には、当方がこの業界にお世話になった当初に出た

「初代ユーノスロードスター」

以来、なにかにつけ「Pointとなる重要なタイミング」に、

かならず新型が現れる
当方に取り、重要な「肝」を握る車両 ですね…。
昨今は「100年に1度の大変革」という 自動車と言われるものの

「根本的変化」の渦中に表れた車両であり、

市場評価がどの様に推移するか楽しみでもあります。

勿論当方にとり、展開会社」開設当初 ですから、結構古い話 

にはなりますが、

Wサイレンサー センター出しEX 

  Shot Gun EX」

当時のメインキャラクターでもありましたね… 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 65 

 ロードスター大幅商品改良 発表速報 & 詳細解説 by 島下泰久 × 難波賢二 

↑解説 に、当方は大変共鳴致しましたね。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog Part 65 

   St may exhaust mazda mx 5 

  

↑映像は「海外ユーザー様」が  にupされておられる

映像になりますが、

当ブランドのSpilitは当時のまま大切に受け継いでゆく考えです。

確かに「時」は流れ、時代は「EV/ゼロエミッション」に大きく変化

してゆきますが、カスタマイザーの本来の楽しみ・付加価値の出し方は、

pointはかわれど「自分自身の表現・楽しみ方」の基本 

はいつの世も変わらないと考えています。

「アフターマーケット業界」の付加の出し方は

処々のTeachを使いながらも、

「独自の自己表現ニーズへのお手伝いをする」

という基本は変わらないですね。そのニーズに応えるべく、

リスキーながら日夜検討を重ねております。

 

                                               

        

                                            

                             

                                                                      

      

                                                                

     

                    

     やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」とは違い 

    開発展示用ではなく 

    実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

      強度的には問題 は 素材性質上 

   コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品   で

     スジ傷 等が入る事ありますが

       外部衝撃・熱には最強  ですね。                

               

                           ↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm  

  上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

スケルトンボンネット  初期ご発注  リリース記念   抽選 限定  」        

 これも 昨今定番的採用される事が多い ですが

   「 紫外線LEР 」 対応    にて 

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

「 userオリジナル   電子 スケルトンdata  デザインアートシート 

 制作権利  プレゼント 企画 」   

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ    はやはり ノーマルボンネット等 の 

 脱着自自由在  セキュリティー付き  を  

       可能 とする優れもの ですね。

            プロデュース取り付け  的を得た  

           素晴らしい企画 ですよね…

         アクセスMAIL  2024 も引き続き「  」  にて

              問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており     

         新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com   

        素材に 「ポリカーボネイト」採用 しており、

             当ブランドも 信頼できる 全国のお近くの 技術力ある  

      元 株式会社  プロショップ 」

      ご案内 を引き続き合わせてご返信 させて戴きます。

            Access ヨロシクお願い申し上げます。