2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 25 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2023 

     

dd ド レスアップデレィクション です。

暑い…このの自然の法則は、

宇宙・神の法則に従いCoolに巡ってくるものですね…。

皆さん如何お過ごしでしょうか…。

当方…「無神論者」ではありませんが、

やはり人並みに「歳をとった」んでしょうな~(笑)

結局…最後に頼るものは、「己のみ‼」と、こうやって

何度となく経験する「季節のうつろい」に感ずる様になりましたね。

先頃の自動車関連の一連の「100年に一度の大変革…」に関する

市場の動きをとっても、如何に「経済的・技術的・文化的」に

理想と現実が噛みあい 人間生活に「等しく」有益に貢献する かが

難しいかを、まざまざと再確認しますね。

2023 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog part 25 の今回 は、

遂にというか、当ブログにおいては随分以前からこの部分について、

何度も関連記事をupし、

当ブランド前身「株式会社 展開時当初

より、将来的に車両Powerユニットそのもの の変革が入ってくる時に

必ず訪れる大きな問題認識でおりましたが、

遂に量産化段階 となってきたようで、いよいよと、

後暫しで一般市場の様子も変わってくるやもしれませんね…。

 

低コストで発火リスクなしスタートアップが挑む 全樹脂電池 の量産化 

 Powered by JNN

しかし…

あくまでnet 情報ではありますが、

報道が出ておる事実はありますが…

【謎】消滅した?『全樹脂電池』について。 ERESTAGE LAB 

で語られておる様に、確かに「アピール」としては良いものがある

とは感じますが、やはり当方等の様な自動車カスタマイズという

「ニッチ」な自動車機能用品カスタマイズParts開発業界であれ

一部読者のカスタマイザーは御存じとは考えますが、

「最高速動力Test」

などで信憑性を厳しく吟味される環境 であり、やはり まして

これからの

モビリティーに非常にウェイトがかかる「重要なコア部品部分」

であり、

「実績・ノウハウ・過去キャリア」に裏付けられたもの というの

は非常に重要であり、やはり環境という部分は整った処に

集中してしまいますよね…。

EV電池工場に1,846億円助成   と 

 の新設工場が対象

(2023年4月28日)

が逆転を狙う全固体電池 脱炭素を面白く

 

 全固体電池の固体電解質を発表!【耐水性】 ERESTAGE LAB 

勿論…「世の中」全く背景の無い者 が、「想像」~人々の暮らしに

「役立つ開発」を行う事は難しい…

という事を言いたいのではなく、

やはりそれが「才能を持ち合わせた者」と呼ばれる、

一定の条件論には当てはまらない個性のある人物が重要

なのだ…と感じますね。

 

<アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ  part 68 

①     The Detroit EV Restoration 1 of 2 GT 

Speak English&Japan

    ②    創業者 「島津源蔵  」 内容解説も的確

東京マーケットワイド  解説 渡部清二

は、当ブログにおいては何度もupしておる

「GS…島津源蔵」の部位ですが、

その部分を強く認識させてくれる動画になりますね。

所謂 Pointを捉え、

瞬時に「ひらめく…」やはり俗に言う「才能」の有無 

なんでしょうね…。

                                                    

          

                                            

     

                                                                 

            

             

               

       やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」等  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

      強度的には問題  素材性質上 

 コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品 

スジキズが入る確認 はしておりますが

  外部衝撃・熱には最強  ですね。

  

                                           https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

 抽選 限定  」 

          して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが

紫外線ⅬEⅮ対応   にて 

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「 userオリジナル   電子 スケルトンdata デザインアートシート  

制作権利 プレゼント 企画 」 

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

    イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ    はやはり 

ノーマルボンネット等 の 

  脱着自自由在   * セキュリティー付き 」 

可能 とする優れもの ですね。

 

            プロデュース取り付け は、的を得た  

        素晴らしい企画  ですよね…

         アクセスMAIL  2023 も引き続き「  」 にて

              問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており     

              新設お問い合わせado  dddressupdirection@gmail.com      

          素材に 「ポリカーボネイト」採用 しており、

           当ブランドも 信頼できる   全国の技術力ある

          お近くの  

 元  株式会社  プロショップ 」

          ご案内 を引き続き 合わせてご返信  させて戴きます。

   Accessヨロシクお願い申し上げます。