2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 24 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2023 

     

dd ド レスアップデレィクション です。

この歳になり、改めて感ずる事があります。

やはり一般に言う「メディア・媒体」というものは、そりゃ昨今 

ほぼ総ての事柄が

電子化・デジタル化・Net化され、瞬時に「世界」へ媒介され

以前の如く「情報格差」というものはほぼ無くなり、

只管個人の「センス・ニーズ・才能による処は多くなってはきました。

当地に「昔から言い伝わっておる」と言われるセリフがあります。

「知らすべからず…」

 昔の人は若者の都市部への流出を食い止め、

長年築いてきた流れを「守ろう」

としてきた部分はある意味理解出来ます。しかし…

時代はもはや世界中何処にいても瞬時に「情報」は

入手する事は可能 

で、もっぱら後は「センスを身に付ける」才能の有無のみと感じます…。

「経験は力なり…」

 なんでも 実体験 して「本場・本物を身に付ける・体験する」

が一番大切な「人間力の差」になると、最近 しみじみと感じます。

人間…時間は有限…。とにかく様々な分野での「本物」を

  何か一つ身に付ける事が、自身の「絶対の自信」に繋がると感じますね…。

2023 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog part 24 の今回は、

「古きを知り、新しきを知る」

「言うだけ番長」では無く本物とはいかなるものかを感じる部分に

Spotする情報で綴ります…。

 新型S2000後継車はきっとこれだ!走りがすごくいい「GT Sport」games share

最新自動車情

 ホンダはどこへ向かうのか? 「エンジンやめる宣言」の真意を探る 

もはや言わずもがなではありますが、我ブランドフラッグシップは

である事は、当ブログをご覧戴いておる諸氏は御認識で、

過去展開  開業当初の「絶体絶命」のピンチ

救ってくれたブランドであり、

その旨は過去当ブログアーカイブをご覧戴ければご理解

ける事と存じますが、この「根底」があるからこそ、

現代の最先端ev展開があるのだと改めて感じますね…。

加えて…

【ゆっくり解説】水素ロータリー搭載RX-9/新型RX-7が発売

されるのは202〇年!?

最強タッグで幻のエンジン復活へ  日本の底力

展開ですね…
上記2点のブランド が無くば、現在こうやって、
「世界中のカスタマイザー」
からのAccessを頂け応援願えるなど「ありえなく」新たな
アプローチ商材の認知普及など
「ききとして」進まなかった であろうと考えています。
 

の「新水素技術」で  が絶体絶命のピンチ!

時代に逆行したホンダの見事すぎる戦略に世界中が賞賛!【ゆっくり解説】

ハムカツのゆっくりTV

は当ブランドが、現在時点においては

2040年前後の「カーボンニュートラル世界公約」

最も実践的で有効手段「水素」に、

我フラッグシップの新たなるアプローチ

が紹介されておる記事ですが、

やはり我ブランドフラッグシップ社には感動しかないですね。

 

                                                                    

                                                         

                                                   

                     

                                                           

          

                                                             

          

                     

       やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

      強度的には問題 は 素材性質上 

 コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品   で

スジ傷 などが入る事 がありますが

  外部衝撃・熱には最強  ですね。

  

                                        https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

 「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 

リリース記念  抽選 限定  」    

          して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが

「 紫外線LEР 」 対応    にて 

   スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  userオリジナル   電子 スケルトンdata 

デザインアートシート  制作権利  プレゼント 企画 」  

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

    イメージは掴んで下さいね…。     

  エアロキャッチ    はやはり 

ノーマルボンネット等 の 

  脱着自自由在  セキュリティー付き  を  

   可能  とする優れもの ですね。

 

            プロデュース取り付け は 的を得た  

          素晴らしい企画 ですよね…

         アクセスMAIL  2023  も引き続き「  」  にて

              問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており     

         新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com   

    素材に 「ポリカーボネイト」採用 しており、

             当ブランドも 信頼できる 全国の技術力あるお近くの  

「  株式会社  プロショップ 」

          ご案内 を引き続き 合わせてご返信 させて戴きます。

Accessヨロシクお願い申し上げます。