2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 14 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2023 

     

dd ド レスアップデレィクション です。

当方も、この自動車・自動車部品サプライヤー・自動車 部品・

用品業界学卒以降30年以上に渡りお世話になっておる訳ですが、

確かにその間…様々な経験をさせて戴きましたが、

昨今「代表者」の交代による、新たな展開をスタートさせた

「世界企業」ですが、この処特に感じるのですが、特にこういった

「100年に一度の大変革」の時にも、

自らを「くるま屋」と称し

我々世代など、もはや「一世代前の人間」の価値観 をも大切にする

企業の展開を考えた車両造りを展開する企業に、

自身 最近になりかなり見方が変わってきたと感じてきております…。

加えて自身非常に注視しております展開は、

「エンジン内燃機関」と「 水素 他カーボンニュートラル新燃料」

に資するマッチングには

大変大きな期待感をもっております。その意味において、

2023 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog part 14 の今回は、

既に全世界市場環境において高い人気をはくする「車両」の

最新動力 Test Data がup されましたので、

当方も勉強したいと思います…。

これから 恐らく将来くる世界申し合わせ事項である、

「化石燃料内燃機関車 撤廃」においても

輝き続ける新しい形となる、我らの名車と感じる処がありますね…。

最高速 ECUセッティング の NA・GR86 & BRZ 何キロ 出る!? 【新作】

VIDEO OPTION 

モリゾウ選手と香川編集長 アナーリア

これはあくまで「私見」ではありますが、は皆さんご存知

「もりぞう こと 会長・自工会会長 豊田章男氏」ですが、

やはり「クルマ」というものは、「好き者」じゃないと、

カスタマイザーの購買意欲に届く 「いい車」ってのは造れないのだ

と、心底感じますね…‼

【海外の反応】「トヨタにやられた!!」EV業界激震!トヨタが開発した

新型エンジンがありえないと話題に ゆっくり気になるJapan

 

<アーカイブ>2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 37

【水素エンジン24h耐久レース取材】フルバージョン | 
アーカイブは当ブログにおいて数度取り上げておりますが、
水素Raceでの結果 は、
自身は 「くるま」といわれるものの「価値観」
を後世にも伝えてゆくとの意味においても・豊田昭雄 会長曰くの
「業界100万人の雇用・生活」を守ってゆく
との部分についても、当方は非常に賛同する部位があり、
その意味においても昨今日々勉強を重ねてはおります。

<アーカイブ> 2023  dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog  part 06 

 豊田章男氏とPresident,  International 

 Chief Branding Officer 佐藤 恒治氏(現新社長)  Channel

当ブログの何時頃であったか「不明」ではありますが、

長年積み上げて歴史を築いてきた「歴史」が、そう簡単に

「はい 明日からev車両以外は使用出来ません…」

の様な変化は、

やはりこの不景気・周辺インフラ・ユーザー心理・価値観 

からも難しいと考えられ、こういった歴史を持つリーダー車両

の新たな展開が少しづつ市場に入り、時間をかけ少しづつ変化してゆく

ものではないか❓と思えてなりませんね…。

                            

                                  

                                      

                                                            

                

                                  

          

                       

      やはり 今迄の 「 クリアボンネット等」 など とは違い 

       開発展示用ではなく           

    実走行可能を前提 に 開発・監修 を行っており

    Testデータを入念に集積 を行っています が、

       強度的には問題 は 素材性質上 

  コンパウンド入りWax などの  化学薬品  

        筋キズ 等が 入がる 確認 はしておりますが 

    外部衝撃・熱には最強 ですね。 

         

                    https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm                                          

上記も 当Blog開始当初より毎回展開 しておりますが、

  「 スケルトンボンネット  初期 

  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  

 してこれも 昨今定番的採用される事が多い ですが

       「 紫外線LEÐ 」 対応  にて 

   スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   user オリジナル   電子 スケルトンdata 

     制作権利  プレゼント 企画 」  

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故           イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

 「 脱着自自由在   *    セキュリティー付き   」 を  

       可能 とする優れもの ですね。                        

  プロデュース企画は 素晴らしい企画  ですよね…  

    アクセスⅯailは、2023 も引き続き 「 」 にて               

    お問い合わせは 総てⅯail にて賜っており     

         新設お問い合わせado  dddressupdirection@gmail.com                  素材に「ポリカーボネイト」を採用

  当ブランドも 信頼できる   全国 の 技術力 ある  

 お近くの  「  元  株式会社  プロショップ 」

   ご案内 を引き続き 合わせてご返信 させて戴きます。 

              accessよろしくお願い申し上げます。