dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 92Hspl | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2020   H SPL 

     dd ド レスアップデレィクション  です。

「泣きっ面に蜂…」 そんな感じですかね~…皆さん3連休 如何

お過ごしでしょうか?

政府も「甘く見ていた訳」ではない とは思いますが、

ウィルス蔓延時 「経済とのトレード」 「共存」 などという 幻想 はやはり

極めて厳しい 感じですかね…。

奇しくも 勤労感謝の日 前日 に重なっており、やはり

「もう戦後の価値観」では 廻らない 

成熟した社会に発展 しており、「国民の尻を叩く・人情沙汰で誤魔化す」

といった過去のやりかたでは無く、「リモートワーク」等新しい価値観 

賛否はあれど 、国会等でも議論されておる

「ベーシックインカム」 等で底辺救済を実行 してゆかないと、

今後特に若い層が 「すてばち的」  活気の無い社会 が益々加速してくる

気がしますね…。

その後何処にとは言わないまでも 「隷属国家」 になり果てるしかない

気も本当にしてきましたね…。

オバマ前大統領 やないですが「Change」 が必要に思います。

さてdd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 92 の今回

「HolidaySpecial」 として、当ブログにおいて過去掲載アーカイブ 

などでも取り上げておりましたが、

「 旧エンジン車 のEV車へのコンバートChange」 について再度 

考えてみたいと思います。

「チューニング/カスタマイズする…」という本来持つ不変の価値観 

楽しみと少しでもの経済合理性・新時代への一つの提案 とも思えますね…。

 

Electric Ferrari - time to give classic cars a new lease of life? 

| 100% Independent, 100% Electric   Speak English 

     <アーカイブ>  フェラーリ初の PHEV  スーパーカー『SF90ストラダーレ』

             3モーター搭載 で最高出力は1000馬力に 

  #LeGrandRendezVous: Behind the scenes Ferrari 

                                                                       

         <アーカイブ> ガソリン車を電気自動車にする 「コンバージョンEV」 #DigInfo ikinamo Japan

            <アーカイブ> AZ-1 コンバートEV  改造電気自動車 検査登録編 改造検査                

                                   AZ-1 コンバートEV 改造電気 自動車 検査登録編 改造検査 

 

             

      当方思うに、当方ら世代も昔に言われた事 ではあるのですが、

     「自分で創意工夫し発展させながら、気に入ったものを 

                    大切に使ってゆく」 と言うような、

     これも以前の 「高度成長期」 の弊害 やもしれませんが、

 「新しいものが良いもの・型遅れ使い捨て・ディーラーの商売任せ」

                              的な文化 

  欧米とは違い4年に一度のフルモデルチェンジ などと どこか

「深み・伝統」の無い、「ありがたみ」の薄い軽薄文化 になっている所

           もあるような気がします。

  だから最近はどうかわからん所もありますが、「車両の重厚感」 

                    感じられる車が少なく、かといって

「EV車両」 も現行経済事情もあるとは言いながら 

               今一つ拡散してこない所   は感じますね…。

こういった「現行愛車をカスタマイズ」してゆく楽しみ 

ってやつもこういう時には 一つ「ありの文化」 と思ったりはしますね…。

    

     

                       

          

                  

                  

              

                      

          

          

       ↑   https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm                                                                                         

             

           

                   やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い

                  開発展示用ではなく 

           実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

            Testデータを入念に集積 を行っていますが、

              現在強度的には現在問題 は 素材性上 

   コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品 筋キズ等 入がる 

   確認 はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。  

             

          上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念 

             抽選 限定  」 して

 これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

        「 紫外線LEÐ 」対応 にて

   スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  userオリジナル

「電子スケルトンdataデザインアートシート」 制作権利 

                        プレゼント 企画  

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

         イメージは掴んで下さいね…。

                      

  エアロキャッチ   はやはり 

               ノーマルボンネット等  の  

  「 脱着自自由在 * セキュリティー付き  」 を  可能  とする

                       優れもの ですね。

 

 プロデュース取り付けは、的を得た 

           素晴らしい企画  ですよね…

アクセスMAIL2020  も 引き続き 「  」 にて

問い合わせ等は  総て  mail  にて賜っており      

 新設お問い合わせado   dddress2020@gmail.com

  素材に  「ポリカーボネイト」 を採用   しており、

当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの 「 元   株式会社  プロショップ 」 

            の ご案内 を

   引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

   accessヨロシクお願い申し上げます。