2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 88 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

dd ドレスアップディレクション です。

 しかし幼少の頃から終ぞ感じる事ではありますが、当地は日本のほぼ中心に

位置しておるのですが、何故 故これ程寒いのでしょうね。

北国の豪雪地域なら理解は出来るのですが、この先暫く思いやられます…。

 

さて2017Part88の今回ですが、いよいよと漸く「次世代モビリティーの形」が具現化

してきておる昨今で、漸く末端市場も「そろそろ動き出さねば…」的空気

になってまいったevモビリティー市場ですが、

世界を含めこの事態が、特にを支える

「中小企業」の状況を解説 しておる番組が公開されておりますので、

当方も含め正しく理解の上、「最終末端」が動き出す前に、ビジネスSideのあり方

を勉強したく動画貼り付けしておきました…。

中小企業ビジネスジャーナル「進むEV(電気自動車)化」

 これを踏まえ、既に当ブランドのメインキャラとしておる「 」も、「八郷社長」自ら

ev新体制への移行についての「スクラップ&ビルド」の新体制について情報公開

されておられますね…。

生産体制を縮小してEV化を推し進める計画の

フルブースト

 我 Afterマーケット市場においても、まずは少子高齢化・長期不況を背景に、

以前当Blogにおいても「今後のev社会の一つのStyle」として共鳴しておった

「クラッシクStyleのev化」による復活も、現代に「オシャレ感覚と最新evメカニズム」

での復活には見る所があると感じていますね。

 

本来の我 「自動車用品アフターマーケット市場」がもつ「マニアック2017版オシャレStyle」

の一つが蘇りそうですね。おもしろいです。

ガソリン車を電気自動車にする「コンバージョンEV」 #DigInfo ikinamo Japan

2016年の「イセッタ」 コンパクトEVで復活 Change urban mobility社 ochayahan

掲載済 当Blog アーカイブ 2016 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part37

 

  

    

 

            

             

                                  

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」の プッシュで、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡し 

        になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                  

                

         

    

   

初回リリース抽選限定 ボンネット上に浮かび上がるオリジナルデザインシート 

例 イメージ (ユーザーオリジナルデザインシート 制作権利  進呈)

     

     

      

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念抽選限定」 予定  

 して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「紫外線LEÐ」対応  にて スケルトンボンネット上に浮かび上がる

   userオリジナル 電子dataデザインアートシート」

プレゼント企画 

 も非常に反応は頂けており、

 

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

やはり 「ここ一番のアピールアイテム」ですから、

ノーマルボンネット等の「脱着自由自在」を可能

とする プロデュース

「セキュリティー付きエアロキャッチ」 使用 

        取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュースですよね…。

   アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

「スケルトンボンネット」 強度確保の為、機動隊防御盾等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  

を推奨 致しております。

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

                      引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。