2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 89 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

dd ドレスアップディレクション です。

 正にドタバタ「天変地異」の様であった2017もLastスパートで、

皆さんさぞそれぞれお忙しき状況と拝察申し上げます。

特に本年度は世界中 「昔に 何時かはこんな世の中がくるだろうね…」

半ば「夢物語・知和話」的に語っておった事柄が、正に目の前に現実として

表れてきており、当ブログにおいても数年に渡り「啓蒙」してきた訳ですが、

いよいよ最終段階の  「流通変革」 の段階に現実として入った認識が

必要であり様々な面で対処(特に事業資金計画等 が必要な段階に入りましたね。

特に当ブログにおいても「複数回」に渡り以後対処が必要な

「化石燃料スタンド・石油メジャーの動き」等upさせたいと思います。

            

昭和シェル、精製能力を4分の1に 需要の低迷受け(10/02/17)

 もう 当然ながら、この対処はまさに「生き残り」をかけた展開であり、

やはり都市圏ですね~…。

既に数年前よりこういった俗にいう「インフラ整備」も、当ブログでも数回ご紹介

はしてきておりましたが、「少子高齢化等」もはや 一般に言われる「地域間格差」

には止めようがない所がありますね。

やはり「若者」に過去の整理を押し付ける理屈は通らない所ですね。

例1 茅ヶ崎市駐車場

例2 民間立体駐車場にEV充電器

 やはり一旦今後の「世界のモータリゼーションの方向」が固まると、

やはり「経済の理屈」で人口集中度合いからこういったインフラ整備は進み、これが又

悲しい事に「あらゆる格差」を産む事になるのですね…。

現時点において上記の様に差がつく訳ですから、

もう政治も「ごまかし」では無く、メリハリの効いた施策を展開する段階

ではと捉えますね。

                                     合併待たず包括業務提携 出光と昭和シェル

 太古の昔から「経済の掟」は冷酷 ですよね。

100有余年「内燃機関」に裏付けられた「ガソリンメジャーマーケット」

上記動画の如く、まさに「次の時代の生存」をかけた生き残りをやらざるを得ない所

まで追い込められてきていますね…

 

掲載済  当ブログアーカイブ 2017 Part 76  

他複数回掲載 10月12日 複眼経済観測所 渡部清二解説 東証マーケットワイド

 正に上記動画を複数回upしておりますが、本当に内容を「噛みしめて理解」の上

しなやかに対処を検討する段階に、末端が考えざるを得ない段階に入りましたね。

残された時間は「然程残っていない」様に感じます。

 

掲載済 当 Blogアーカイブ2017Part38    に急速充電器、急速拡大中!

【日産ダッシュボード26号】日産自動車株式会社

 もう↑動画の如く、「配電インフラ」のChanelは、

「今迄 常識と化した各ガソリンスタンド」~

日本国中に広がり飽和しつつある「コンビニエンスストア」に代わり

「自動車整備・車検整備」などの一連の流れが大幅に簡素化され、

流通においてもこれから音を立てた大変革が想定されますよね。

 

掲載済 当 Blogアーカイブ 2017 Part13 BMW i3 電気だけで名古屋〜京都往復できるのか?BMW i3 test drive

一般ユーザーの「リアルTry」にて非常に参考になりますね…。

<参考掲載済 当Blog 関連アーカイブ>

当Blog   2017 Part32  パナソニック家庭用充電機器プロモーション

当Blog  2017 Part23 NEC・神戸ハーバーランドumie充電Parking

  もう今迄の様に「親方  」的考えは全く通用しない世の中で、

当方など一般に言われる「バカモノ」 はここで緻密な計算 に基づく「飛び道具」

必要になってきた時代なのかもしれません。

昔とある方からよく言われました…

「奇妙な早すぎる前衛的ものもダメ・流行りものは既に

文化的に終わっている…。絶妙の間に入る事は神業だな…」

とよく言われました…。ホント マーケティングは難しいです…

     

   

    

      

      

                            

 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」の プッシュで、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流となった「インターネット流通と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡し 

        になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                        

                

         

        USA

   

初回リリース抽選限定 ボンネット上に浮かび上がるオリジナルデザインシート 

例 イメージ  (ユーザーオリジナルデザインシート 制作権利 

 進呈) 

     

     

      

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念抽選限定」 予定  

 して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「紫外線LEÐ」対応  にて スケルトンボンネット上に浮かび上がる

   userオリジナル 電子dataデザインアートシート」

プレゼント企画 

 も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

やはり 「ここ一番のアピールアイテム」ですから、

ノーマルボンネット等の「脱着自由自在」を可能

とする プロデュース

「セキュリティー付きエアロキャッチ」 使用 

        取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュースですよね…。

   アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

「スケルトンボンネット」 強度確保の為、機動隊防御盾等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  

を推奨 致しております。

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

                      引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。