再投稿 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 90 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

再投稿 リンク不調の為

    

dd ドレスアップディレクション です。

 これはあくまで想像に過ぎない事であくまで個人的に感ずる事ではありますが、

当Blogもアーカイブ戴ければご理解とは思いますが、例年この時期には独特の師走空気

なんとなく漂ってくるのですが、もはや各情報媒体よりご認識とは思いますが、もはや

事態は想像以上の悪化を呈しておる様にも感じ、「年度末」という空気感は当方だけ

やも知れませんが感じられずにおります。

 

さて2017Part90の今回ですが、毎回様々な情報をChoiceし先展開を検討しながら

きたる2018展開を検討しながら、重要と思われる情報を展開して行きます。

 

まずやはり当ブログアーカイブでも都度展開させておりますが、これから徐々に皆さんの

街並にも「お馴染み であった ガソリンスタンド」が、前回ブログにも展開する通り

先々の展開は縮小の一途である事になり、

当方想像ではかなりの比率で徐々に「充電ステーション」に衣替えするのでは?

との想像をしていますね。

まず既に世界状況より遅れを取っておる「充電インフラ」日本国経済産業省 制作

インフラ積極展開状況のVをupします。

経済産業省  

 こうなると既に都市部は徐々に充実してきておるとは考えますが、

当方地域ではそういった空気は今の所かんじられませんが、内情では検討は進んでおる

ものと思われます。

しかし特に地方では「国・もしくは大手資本」による設置が始まらないと

肝心のEv車普及は望めず正に「鶏が先か卵が先か…」 の話と思われます。

ただ昔の様に 時間をかければかける程ますます

地方特に若者の人口流出 歯止めはかからずこの時点で抜本的に

大きな構造変革は必要と思うのですがね…

     

            EV社会は他社と共に市場創出していく...日産 渡部執行役員

 

 上記執行部も語る様に、今迄の様に 1社の部分 で事足りる部位では無く

AllJapan  で対処しないと、ますます「後手」に廻り、

いよいよと「世界に呑み込まれる危険 

                                                                                        をオビてきていますね…。

掲載済   プロフ動画 アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part52

 

掲載済 アーカイブ 2016 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part43 

            

掲載済 アーカイブ 2016 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part32

 上載アーカイブを再度確認して戴き、各人が対応・対処計画は進める方が賢明 ですよね。

まず当ブランドとしては、現在高いシェアを占めて参った

「ハイブリッド車」 の楽しみ+来るEv車社会へのアピールに向け

一層「スケルトンボンネット」のアピール優位性をPushしたいですね。

  

      

 

                              

                                        

    

                          

 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」の プッシュで、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流となった「インターネット流通」 と 全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡し 

        になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                   

                

        

      

 

 

        USA

   

初回リリース抽選限定 スケルトンボンネット上に浮かび上がる

オリジナルデザインシート

 例 イメージ  (ユーザーオリジナルデザインシート制作権利 進呈) 

     

    

    

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念抽選限定」 予定  

 して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「紫外線LEÐ」対応  にて スケルトンボンネット上浮かび上がる

   userオリジナル 電子dataデザインアートシート」

プレゼント企画 も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

やはり 「ここ一番のアピールアイテム」ですから、

ノーマルボンネット等の「脱着自由自在」 を可能

とする プロデュース

「セキュリティー付きエアロキャッチ」 使用 

        取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュースですよね…。

   アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

「スケルトンボンネット」 強度確保の為、機動隊防御盾等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも 信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命   

を推奨 致しております。

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある 

お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内 のmail配信 させて戴いております。

                      引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。