dd ド レスアップデレィクション です。
皆さんこんばんわ。本日は非常に珍しく連載 でいきます。
なにせ本日up
dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 84 でupしていた 堀江氏Talk
<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part30
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12454026499.html
堀江貴文のQ&A「EV自動車の真実!!」〜vol.1071〜ホリエモンチャンネル」
の中にでておった、「ev車が多目的電源」となる部分についても、当ブログ
<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 26
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12360738845.html
にて注目アップしておった所もあり連載してみました。
思う所は、
「今迄の自動車カスタマイズ」の走り・Power追及 ~
多目的利用価値を考え・提案
して行く事も大切なファクター になりそうですね。サスガはメーカー…。
それを見越して体制も既に引いてきていますよね…。
Honda Power Manager Concept《事務所編》 本田技研工業株式会社 (Honda)
Honda Power Manager Concept 《住居編》 本田技研工業株式会社 (Honda)
まさにこの部分ですね。正直 当方の「経験キャリア」 からいって、
凡そこういった部分へのアピールってのは、「筋が違う」部分 に
あたる所ではありますが、
現代の流れからして、もうモビリティーのEV化を前提に、
アフターマーケット としても、こういった部分を前向きに利用する新しい楽しみ方の提案
を柔軟に考え、様々な新しい提案をしてゆく事も大切では…と思い、
こういった部分も皆さんと一緒に考えて行ければいいな~と考え、
皆さんからもご意見など↓アトレスまで 色々と提案お待ち申し上げております。
↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm
やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」 など とは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
現在強度的には現在問題 は 素材性上
コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」 して
これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 可能 とする優れもの ですね。
プロデュース取り付けは、的を得た 素晴らしい企画 ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2020@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある
お近くの 「 元 株式会社 プロショップ 」 の ご案内 を
引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
accessヨロシクお願い申し上げます。