dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 64 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020 

     dd ド レスアップデレィクション  です。

昔やはり昨今、自分が20歳代の頃当時の「親」・「諸先輩方」に 

「いづれ嫌でもわかってくるよ…」と言われておった事の「真意」 

分かってくる様になってきましたね~…。

当ブログもリンクする「  ページ」にもたまに参考としてupさせておる、

昨今一般にて話題になっておるTV番組 

「半沢直樹」 に纏わる情報 を自分も

参考として見る事があり、非常に勉学する事が多いですね…。

特に当業界 などは

「車両のEV・HV化」に伴う大きな文化の変革時期 を迎え、

余程覚悟を持って日々新しい情報・勉学に興味を深め身に着けないと、

特に現代の若者層Levelのアプローチ では、

完全に諸外国より駆逐されてしまいそうな気 もする時があります…。

当方は自分が未だ20-30歳代の頃 に思っていた気持ちは現役世代 も形は違えど

「ある」もの と思っており、「 とやかく説教じみた事 」をしたり顔で語るつもりなど

毛頭とありません…。

ただ個人環境により違うとは思いますが、現在取りだたされる経済問題だけは、

当方ら当時とは違い「Cpu/net・スマートフォン」が普及しており、

恐らく「分からないなり…でも知識だけは身につけるべき 

じゃないかな~」 と感じますね。

さてdd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 64  の今回ですが、

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 45  

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12603676265.html 

にて展開の通り当方考えでは、

今後は「一般仕様Cityコミューターは レンジエクステンダー車」  

「走りへの部分には PHEV 」 

ではと考えております。勿論「予算面」の事・インフラ整備状況等現在の「市場不況下」

においては初期導入費用などまだまだ 「高額」 ではありますが、

「世界状況」からして未だ暫しの時間を要すると考えてはおりますが、

どのみちここまでくれば「 遅かれ早かれ 」の段階 に入ってきており、

今の内に多方面情報を展開しようと考えております…。

【日本カー・オブ・ザ・イヤー2018-2019】10ベストカーのメーカーを直撃! 

ホンダ・クラリティPHEV編  

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part81 

   「クルマでいこう!」公式 ホンダクラリティ PHEV 2018/10/21放送(#550) 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12532142543.html

プラグインハイブリッド(PHEV)とは?主要車種や充電方法、補助金、

メリット・デメリットを徹底解説 

https://autoc-one.jp/knowhow/5002294/ 

 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 45 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12603676265.html

 フェラーリ初のPHEVスーパーカー『SF90ストラダーレ』

3モーター搭載 で最高出力は1000馬力に 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2019   諸情報公開Blog part 56 
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12492732386.html
1  のハイブリッドシステムi-MMDについて  

本田技術研究所・次期社長の三部敏宏さんに聞いてみた 

2   ・( アトキンソンサイクル エンジン特集2)

現在 市場においては、様々な形にて「EV・ハイブリッド」のアピール がされておりますが、

当ブログ前回号でしたか…でも少し触れましたが、スバリ

車両の使用目的・メリットの 狙い処をどこで判断するか の銘々それぞれの

選択センスのみ と思えますね…。

確かに「プラグインハイブリッド」の導入価格は 割高 になる傾向があるとの評が

多い様ですが、「総合判断力」が重要 でしょうね…。

当方はどうしてもバックボーン上機能部を重視する部位がありますが、

Totalとして 「PHEV」 はかなり個人として評価しますね…。

                          

  

 

                                

 

                                       

         

  

      

         

                                              ↑  https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                      

  

 

やはり  今迄の「クリアボンネット等」  など  とは違い 

 展開発示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。  

   

上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   「  userオリジナル  電子スケルトンdata 

デザインアートシート」 制作権利  プレゼント 企画  

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」 を  可能  とする優れもの 

ですね。

  プロデュース取り付け は、的を得た素晴らしい企画  ですよね…

アクセスMAIL 2020  も 引き続き 「  」 にて

  問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており     

新設お問い合わせado   dddress2018@gmail.com 

 素材に  「ポリカーボネイト」 を採用   しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある 

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引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。