dd ド レスアップデレィクション です。
思い返せば、当方もこういった業界に身を置き随分時が経ったな~と
改めて感じる事が昨今多くなりました…。
その間 数回「これで終わったな…」と覚悟を決めた事 がありました…。
その度に「一旦決めて携わった事」と、何があろうが
「後悔」の無い様 誠心誠意 で筋を通して 最後までやろう
とそれなりに頑張ってきたつもりでいます…。
しかし今回ばかりは正直参りますね…。
しかし今後大きく変わってゆくであろう「自動車業界」のカスタマイザー文化
は形は変われど、
なにがしかの形にて今後も続いてゆくもの と信じています。
dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 63 の今回 は、
新しい風 を感じる部分を取り上げてみたいと思います…。
T.50: Global premiere, official videos, intro & doors,
engine cover opening MDx media
48V マイルドハイブリッドで 最大出力700hp
…T.50には「ISG」(インテグレーテッド・スターター・ジェネレーター)と呼ばれる48ボルトのマイルドハイブリッドシステム
搭載される。Vmaxモードは、48ボルトのスタータージェネレーターからの電力により、
最大3分間、追加ブーストが得られるモードだ。
(詳細 https://response.jp/article/2020/06/01/335156.html )
ファン・カー(Fan Car)とは 送風機(ファン)により車体下面の空気を強制的に排気すること で、気圧を車体上面よりも低圧とすることで その圧力差によって ダウンフォースを発生 させ、 安定性とグリップ(ロードホールディング)の向上を図った車、特にレーシングカー である。 |
ブラバム(英: Brabham) は、1962年から1992年まで存在 した
レーシングチーム・コンストラクターである。
F1を中心に活動し、フェラーリやロータス同様、名門チームのひとつに数えられていた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%A0
元来当業界通例として、「フォーミュラー」イメージが、
一般市販車にトレースされる事は 市場的にあまり無く、
「別世界の事…」的印象は 厳然と今でもあるか と思います。
加えて世代が変わり「ブラバム」 と言われてもピンとくるのは
自分以上の古い先輩方 が多いやも知れません…。
しかし「マイルドハイブリッド車・まさにテーマである
には何かを感じる部分がありますね…。
↑ https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html
やはり 今迄の「クリアボンネット等」 など とは違い
展開発示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、
コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」 して
これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり ノーマルボンネット等 の
「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 可能 とする優れもの
ですね。
プロデュース取り付け は、的を得た素晴らしい企画 ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある
お近くの 「 元 株式会社 プロショップ 」 の ご案内 を
引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。