dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 62 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020  

dd ド レスアップデレィクション  です。

当方如きが、「お盆休暇」はいかがでしたか?等と語るまでも無く 

「見ての通り…」 であり、

自分が見てきた中でこれ程何もないこういう時期 も記憶がないですね…。

「見るNews見るNews」世界中戦後初の落ち込み…時代が変わる… 

的ニュアンスの報道 が頻発されていますよね…。

当自動車業界関連一つ とっても、

「EV・ハイブリッド化」・「コネクティッド・シェア」・ 

「100年に一度の大変革」等 

どの媒体も挙って書いていますが、「過去の価値観」総てから頭をChange しないと、

昔の一般に言われる「感ずるいい話」は無く、

徐々にでも先を見据えた「変革」 を行はないと、

「ついてこれないなら消えるしかないね…」と非常に「Cool」な解説 

が多く見受けられる様になりましたね…。

自分は当ブログアーカイブ でも書いている項が多数ありますが、

「Power・内燃機関・ガソリン臭」にビッチリ毒され必死に 

「ノウハウ」習得に汗した古い人間 

ではありますが、ここで次への変革の為のノウハウ習得・

感性の変革 に対応出来ないと、本当に「退場」 する以外無きと考えています。

dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 62  の今回 は、

再度「自動車の歴史そのもの」 の変化へのアプローチに

再スポット し、

彼らが選択した 「PHEV」 pについてUPしたいと思います…。

フェラーリ プラグインハイブリッド SF90 ストラダーレ デビュー  Web (日本語Guid付)

当ブランドは当ブログアーカイブ で触れておる部分もありますが、

CityCarとしては「レンジエクステンダー車*発電専用小型e/g搭載車」をPush 

しておりますが、

やはり「走りを追求する車両*SportsCar等」には、 

この「 PHEV Sys 」 だと感じますね…。

 国産車でもやはりこのSysを採用する車両は多い ですね。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 45 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12603676265.html

                    

#LeGrandRendezVous: Behind the scenes Ferrari

                     

プラグインハイブリッド(PHEV)とは?主要車種や充電方法、補助金、メリット・デメリットを徹底解説

https://autoc-one.jp/knowhow/5002294/#h2-1

                     詳細プロモーション

https://www.ferrari.com/ja-JP/auto/sf90-stradale

何せ現在世界中が「流行り病の蔓延」・「経済不況の長期化」による国家紛争など間、

とても現在の市場状況が物語る様に、「新型車・EV車販売」等 

「この人は何言うとんねん?」的 に思われること必至と思います。

しかし…だからこそ前展開会社時代より 「長期戦」 に  

出来うるだけ対応 し、

これから変わってゆく「車両」の

ユニークで全カスタマイザーに少しでもカスタマイズを 

楽しんでもらえる提案・情報を配信 を続けております。

                 

   

                           

 

                              

         

  

        

          

                                            ↑   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                 

    

やはり  今迄の「クリアボンネット等」  など  とは違い 

 展開発示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。  

   

上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利    プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」 を  可能  とする優れもの 

ですね。

  プロデュース取り付け は、的を得た素晴らしい企画  ですよね…

アクセスMAILは 2020 も 引き続き 「  」 にて

  問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており     

新設お問い合わせado   dddress2018@gmail.com 

 素材に  「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある 

お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」 の ご案内

引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。