dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 61 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020 

dd ド レスアップデレィクション  です。

世の中「コロナ・コロナ」「感染者激増」 

「夏季休暇」だ「Go to キャンペーン」 だと

国も何とか消費拡大を…などと肝入り政策も大きく 

挫かれてしまいましたね…。

ここの所あてにしておった「インバウンド需要」 なども、

全世界的「政治不安」「金融不安」から

全部「すっ飛んだ…‼」的ニュアンス であり、経済予測などの見通し等のサイトでも、

早くも「企業倒産・これを機に廃業」 等という話が多く見かける様になりましたね…。

当方は経済学者ではありませんし、しがない一市民ですが、

この「秋口」 から

予想だにしないインパクトでマイナス要素が噴出 してくる様な気がしています。

「車は急に止まれない…」 という交通標語が以前あり流行りましたが、

誰しもが分かる理屈ですが、「慣性の法則」 が自然の理屈 にある以上

強制Stop」 になれば、比例した被害が出る事は当たり前ですよね…。

本来出来るだけ「前向きに努力」を信条 としてはおりますが、この辺りで

前回の 「リーマンショック級」 を遥かに超える 「大恐慌」 

ロックオン状況 の様なやな感じです…。

dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 61 の今回 は、

恐らくこの一連の「騒ぎ」が終息してくる頃には、「自動車業界」も時間を費やし

熟成させてきた「 脱 化石燃料内燃機関・新しいEV車の世界」 が大きく出てくる

気がしております。

当ブログにおいても数度に渡りとり上げてきましたが、

いよいよ「降臨」 ですか…。

豊田章男社長曰くの 「コモディティの世界 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 52 コモディティ化とは? 青学TV

 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12609465290.html 」のStart ですね…。

  【SYE LIVE】頑固一徹学校 第十八回『速報!! SONYのEV&自動運転車!?』 

   

人によって「考え方」は大きく分かれてゆくと思いますね…。

「車」と言うものに対する考え方・価値のおき方 はもはや変わらざるを得ないでしょう…。

正直整備・用品・機能用品と今迄長年に渡るほぼ内燃機関を中心とした

「複雑なメカニズムノウハウ」を背景 としたほぼ独占的 に市場を構成しておった部分

の大半が「無くなってしまい」、↑にアップしたコモディティでの 

「付加価値」 を創造 せねば

ならなくなる方向にて、現在net等でも数多く叫ばれておりますが、

「倒産」・「廃業」にて国内産業構造の地殻変動 が進んでいますよね…。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog Part 03 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12565542754.html

VISION-S prototype vehicle concept  

   はクルマで何をしたいのか?

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2001/08/news092.html

 がクルマを発表! CES2020で登場したVISION-Sを解説 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12565542754.html

 の技術が満載!試作EVを深掘り解説【鵜飼記者のガジェット解説】(2020年8月5日)  

やはり「超大手」 がまだ 一般普及にはもう少し時間はかかる

(現在の世界不況等も手伝って)とは思いますが、完全に市場は

「2極化」 してくると思います…。

不況に強い‼ と言われ続けた当業界も、

今後の大きな方向性が明確に出てきた以上、

色々な方向性での収益創造はTryしてゆき、

「ユーザー自体の価値変化」 に対応して行かねばなりませんね…。

     

      

               

 

                  

         

  

        

              

                                              ↑   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                 

    

やはり  今迄の 「クリアボンネット等」 など とは違い 

 展開発示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利    プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」 を  可能  とする優れもの 

ですね。

 

  プロデュース取り付け は、

的を得た素晴らしい企画  ですよね…

アクセスMAIL 2020 も 引き続き 「  」 にて

  問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており     

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

 素材に  「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある 

お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」 の ご案内 を

引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。