dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 58 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020 

dd ド レスアップデレィクション です。

本当にどうなってしまったんでしょうね~…。まあ冷静に振り返って見れば

当方は学卒以来「自動車用品・部品」の業界一本 でキャリアしてきた訳で、

特に「用品開発メーカー」 再就職 を果たし長年お世話をかけ、現在につながる部分を

徹底的に教わってきた訳ですが、自分のキャリアで深い思いのある部位が

この「騒ぎ」と「100年に一度の大変革」により どんどんと姿が消えてゆきそうな話が

次々と入ってきますね。

dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 58  の今回は

まず話題  より始めたいと思います。

 

三菱自動車、パジェロ生産終了!隠蔽・改ざん繰り返し、今期3600億円大赤字の見込み・株価急落!

【リコール隠し,日産自動車,燃費不正,コロナ】

  代表黒川あつひこ チャンネル

やはり「  三菱自動車」  と言えば、

当方にとっては忘れる事は出来ない ↓ 車両 ですね…。

何せ当方が未だ

就業当時「  日本自動車Sportsマフラー協会」 が未だ出来る以前

 「  車検対応リーガルマフラーリリース開始 」 

プロモーションで当時の 「公認車検」 

全国Depoで数車種のカスタマイズ公認 を取り「文化普及」 に努力を重ねた訳ですが、

当方が所属した「大阪」 で担当したのが「  GTO 」 でしたね…。

やはり企業BackBoneが「Turbo・重機」を扱う歴史的由緒あるメーカーのSports であり、

やはり重厚でPowerful という印象が強く、

どこまで廻しても壊れない ずぶとい安心感のある車両でしたね…。

正に「骨太」 という言葉がしっくりくるメーカーです。

NEW ARRIVAL MITSUBISHI GTO   3000GT #JDM EXPO

    TD05Turbin    

しかし数年前…当ブログでもupしておりましたが、

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 59 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12389322579.html

三菱自が燃料試験不正で会見 相川社長「意図的な操作」 (2016年4月20日)  

やはり昨今の「内燃機関E/G」に関わる「排ガス規制・燃費」問題、特に

技術的に飽和状況にも近い所 にまできておる問題にて、

世界中の自動車メーカーと呼ばれる所は、もはやこぞって

豊田昭雄社長曰くの「100年に一度の大変革」 に加えて、

昨今の「コロナ感染騒ぎ」 と だからといって

許されざる部分ではありますが、

「↑問題」 など自由主義経済圏の国々 途上国とは違い  

確かな技術に基づくユニークなSoft開発が進まない処は

「退場」 となってもしかたのない

厳しい世界の目に晒されます よね。

 

当ブランド前展開法人 

 株式会社  の大Hit EX「ショットガン T」 

これもかなり人気の高かった「FTO」 も同社の車両であり、やはり当方が

勤務時代から外せない関係の深いブランド 故 何とか払拭を期待したいです…。 

      

   

                 

  

                                

           

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し になりたいと 懸命に 啓蒙活動   を行っております。 

  

                      

         

  

                             

 

                    

                                                     ↑   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                 

      

         

やはり  今迄の「クリアボンネット等」  など  とは違い 

 展開発示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。        

   

上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利   プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」 を  可能  

とする優れもの ですね。

 

  プロデュース取り付けは、的を得た素晴らしい企画 ですよね…

アクセスMAILは  2020 も 引き続き 「  」 にて

  問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており     

新設お問い合わせado   dddress2018@gmail.com 

 素材に  「ポリカーボネイト」   を採用  しており、

当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」   の ご案内 を

引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。