dd ド レスアップデレィクション です。
やはり「過去は繰り返されるもの…」 なんでしょうかね~…。
「経済秩序」が自国優先主義に蔓延 すると、必ず摩擦が起きトラブル…果ては「戦争」 と
繋がる事が、当方ら世代でもとても感じる今日この頃ですね。
しかし当方は「社会・共産主義」などよりはマシ に思えますね。
もう少し個々人の「経験・能力・決断力と文化Level」と
「自己責任・確立と寛容な能力・愛」
が大切だと、ガラにもないですが感ずる事が多いですね。
自分はもっと勉学経験を深くせねばならぬと日々反省ですね。
さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part96 の今回ですが、
世間ではやはり「都市部」よりモビリティーのEV化への意識は高まってきておる様に
考えますが、いかんせん 毎度ながらとも言えますが、
この厳しい経済淘汰の最中にて市場は徐々にしか変化して行かないものですよね…。
しかし当方の様な「ボンクラ」 にてもNet情報は非常にリアルな情報を伝えてくれており、
大変有難く勉強させて戴いております。
49.8万円の格安EV(電気自動車) i-MiEV を1年乗ってわかった真実! FINES TV
動画内で語られておりますが、非常に「掛け値なくストレート」なお話 ですね。
https://blog.evsmart.net/electric-vehicles/ev-buyers-guide-comparison/
2020年 まで待てない! 今、買うべき電気自動車を比較検討「コストパフォーマンス」編
やはりもはや当方ら世代(HighPower 最高速・ハイオクぶっこみ世代(笑)) ~
現代世代の価値観は、機能性・機能美・実用性・個性スマートさ に代わっていますね…。
当ブログ2ヶ年程以前にはなりますが、旧世代カスタマイズと現代の接点の一つとなる
可能性を感じ注目した<アーカイブ記事>も再度貼っておきます。
<アーカイブ>2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 91
https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12337841913.html
電気自動車を製作しましょう。
ベース車両の設定 車重,寸法等の測定,確認を行います。 今回は絶版車両のAZ-1をベース車両に選択しました。
計画する出力・航続距離にはバッテリーの容積を確認し搭載位置決めを行います。
(ちなみにAZ-1の場合はスペースが小さいので長い航続距離は望めません。)
このようにバッテリーの搭載量によりベース車両を決定する必要があり。
またバッテリーの出力=価格なので予算ともよく相談しましょう。
またバッテリーの位置には規制がありますので指針を確認する必要があります。
国土交通省より2012年7月に新指針が出されています。
エンジンルームとかトランク一杯には搭載できない場合があるので事前によく確認しましょう。
<お問い合わせ先>
〒671-2123 兵庫県姫路市夢前町山冨1-2 079-229-1487
<アーカイブ> 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 88
https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12334965660.html
ガソリン車を電気自動車にする「コンバージョンEV」 #DigInfo
現在当ブランドでは何度も「注目特集」しておるスケルトン素材 の
セキュリティー 瞬間半透明 ・アート化Sysに注目した記事
<アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part91
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html にても特集しておった部分が、
ほぼ当ブランドの注目点に沿う形にて提案されておりますね…。
【トヨタ超小型EV】一発で窓を半透明化、ハンドルも格納の「休憩モード」あり・ビジネスコンセプト
【東京モーターショー出品車】[clicccar公式 第2チャンネルです]
この様なSysは、海外を含め 特にEVモビリティーの
「スケルトン文化」 に一層の弾みが付く新しい提案にも感じ、
「旧車含め様々な新しい表現」Styleであり、一層これからの用品市場は
楽しみな展開も予測できますね…。
*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。
当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける
「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心
に、カスタマイザーが楽しんでもらえる
現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の
橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。
やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
強度的には現在問題 は 素材性質上 、
コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」 して
これも昨今定番的採用される事が多いですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり
「スケルトンボンネットはここ一番のアピールアイテム 」 ですから、
ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在 *セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
スケルトンボンネットは 強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用 されておる
「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある
引き続き合わせて御返信 させて戴きます。
様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。