2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part45 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

     2019  

 dd ド レスアップデレィクション です。

皆さん如何お過ごしですか?長年この業界の流れは見てきておりますが、

我々の学卒時点辺りの価値観「現代の価値観」とはまみえないと思えますね。

当ブログにおいても数度に渡り特集しておった部位ではあります。

↓は非常に今後のあり方のリアルな若者の屈託ない本音が討論されております。

要するに「文化価値観」が変わったって事でしょう。本体自体・世界自動車メーカーが

「もう無視出来ない進出表明」 であり、益々「持つ者・持たざる者 都市・地方」 

ハッキリ分断化 されていきますね。

↓は長編 ですが面白いですよ。恐らく地方文化は添えない様な気がします…。

 

ライドシェア・シェアエコノミーなどについて… https://newspicks.com/live-movie/288/  

               ユニークな移動のシェアアプリ、CREWを試す!

             

                  https://crewcrew.jp/

↑は当Blogでもお馴染みの「河口まなぶ氏」の実際の

実行Reportですが、当方は「双方実体」を把握しておる だけに、当方現在の現状状況では、

もう「人間自体文化」が変わらない限り、現在議論されておる部分での問題解消は

不可能であり、やはり個個人の人間ポテンシャルによる所が大きいのではないかと

思えてしまいますね。

アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 95

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12418990934.html 

【賢者から学ぶ】堀江貴文 「車業界は想像より早く変貌を遂げる」 賢者への道

   

正に一般市場価値観 は「堀江氏曰くの状態」 に進みつつあると当方も思いますね。

だから「各大手自動車製造メーカー」などは、普通の一般人の利便性にマッチする形の

「シェアエコノミー」の推進 を進める訳ですね。

当然ながら「感性のあるマニア」 は、その一般の流れは把握しつつも 、

「なにか面白い表現の形はないか?」と考える のが常で、

現在水面下では色々と考えられておると思われますね…。

 

と ↑アーカイブも数度上げておりますが、

「地方田舎」が「モビリティー」が無いと全く生活が成り立たない のであり、まして

文化のLevelにおいても「経済的部位」だけでは割り切れない部分 は厳然と存在しており、

経済的合理性が先行する世の中で若者の 

都市部近郊集中はある意味しょうがないでしょうね…。

アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 91

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12415774060.html

 のコムスに乗って峠道を激走! 田中忠

 

↓アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開 Blog Part 61

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12315146030.html

  寒冷地仕様のEVカスタマイズEV自動車 けいざいナビ国際学部2017年4月

↑動画資料は当Blogでも複数回掲載しております ので、

当Blogを毎回ご覧の方は十分ご理解とは考えますが、当ブランドで都度展開させておりますが、

「あらゆる階層の分断化」 は今後加速して更に分断化してゆくと考えております。

小さな当業界が「本来の姿に帰って行く過程」 と主張する部分は、

正にマスの市場世界はこういうものであり、当業界が

何故「不況に強いマニア業界と言われてきたか…」を考えれば自明の理であって、

特殊な感性を持つ人間が、昔は「アイツの車より俺の車の方が早いぜ‼」的 な簡単に言うと

「粗野な部分」が根っこであり、そう考える層が多かった…。

価値観が少なかった時代 の話ですが、今は情報はnet主流となり、

「個人の価値観」が重要な個の文化 に変わり、

マニアック性 がより強くなった刺激あるもの・より マニア付加が高い であろう部分を 

「少量対応させる」所が強い と当方は考えております。 

 

↑のアーカイブ記事においても、

「地方の活性」に何とか寄与したい部分と当方も「記事応援」 しておりますが、

「臭い物には蓋」 ではないですがもう「世界情勢はLiveリアル」に誰しもが掴める時代であり、

個人の判断力向上 でしかないのでしょうね…

 

                 

    

                

            

                                   

             

   ​​​          

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車中心 」 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                

                      

                          

        

                                                         

              

やはり今迄の「クリアボンネット等」   などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修    を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボンネット上に  浮かび上がる   

   「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 制作権利  

プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 

を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり  「スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」   

ですから、ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」 を 

可能   とする優れもの ですね。

 プロデュース 取り付け   は、的を得た素晴らしい

プロデュース ですよね…

 アクセスMAIL  2019 も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており 

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国  の 技術力ある  

お近くの 「元株式会社  プロショップ」  のご案内  を合わせて

御返信さて戴きます。  

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。