2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part15 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

             2019  

     ddド レスアップデレィクション  です。

この所とみに感じますね~…。

少し以前は「過去にこだわるな・未来志向」とか「新しい事が善」 

などという風潮がバッコしておりましたが、

確かに未来への発展発達が人間社会の進化には「絶対不可欠‼」 です。

しかし当方は未来へ発展するためには当ブランドの「メイン」とする

「温故知新」 を追求し一つづつものにしてゆかないと、

新しい世界に対応は難しいのではと考えています。

今回2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part15 は、

当ブランド 及び前展開(株)

徹底してMainにする 2ブランド 

及び当方キャリヤが根本に持つ共通点 「飛行機」と「車」 

についての関連についてPicupさせてみます。

世界中変わりつつある「EV化社会」 をものにする為には

当方考え方は、当方含め 

「うわっついた表面だけのタワゴト」では無理 

なんだとしみじみ感じますね…

                 

1966 プリンス R382  故 櫻井真一郎 が語る【Best MOTORing】

Best MOTORing official ベストモータリング公式チャンネル

  

<アーカイブ> 2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part14 ↓ 

 https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11793653518.html 

 プリンス自動車工業株式会社(プリンスじどうしゃこうぎょう)は、1947年に創業、

以後変遷を経ながら1966年に日産自動車と合併 するまで存在していた日本の自動車メーカーである。

第二次世界大戦後、航空機製造を禁じられた 立川飛行機出身 の、外山保、田中次郎ら技術者により、

1947年に「東京電気自動車」 の社名で発足。電気自動車製造 から

スタートしたメーカーであるが、

1951年以降はガソリン自動車開発に転身した。経営および資本面では

タイヤメーカーの ブリヂストンとその創業者である石橋正二郎  

が大きな役割を担っており、

旧・中島飛行機系の企業である「富士精密工業」との協業・合併 をも経るなど、

企業としての成立過程および社名の変遷は複雑である。

<アーカイブ>2018  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part77

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12404869270.html

THE WORLDS FIRST $1.2 Million NISSAN GTR-50 !!! Mo Vlogs Speak English

 

Test Flying the Honda Jet at Oshkosh  Take Off With Nik ・ Speak English

        宗一郎(オヤジ)の夢  ビデオSALON  

            

    

  

       HKS離陸 watapoko123

当時を振り返っても感じますね…。何故か「本物志向」のある所には、「共通し通じるなにか?」 が存在していますね。

          

    

 

           

    

                                 

     ​​​  

      

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

  橋渡し  になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

                     

                 

                                                                         

  

        

                                 

                 

   やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い  

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題は素材性質上 、

筋コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

  上記も当Blog開始当初より毎回展開 しておりますが、

「スルトケンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンンボネット上に浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。エアロはやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  

 ですから、ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を

 可能 とする優れものですね。 プロデュース 取り付け は、

的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAIL 2018 も引き続き 「 」 にて受け付けております。  

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用  されておる「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨 致しております。

問い合わせ等は 総て  Mail にて賜っており 

元株式会社元ST.MAY プロShopのご案内を合わせて返信 させて戴きます。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。