2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part16 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

             2019   

     ddド レスアップデレィクション  です。

いよいよと次世代に「世の中が確実にSwitch」 してゆきますね。

自分が「 昭和天皇の崩御 」のnews速報 を、未だ業界某社営業所社員の時代に

当時は現代の様に 「通信」 が今ほど発達しておらなかった時代 

「事務所設置のtv」の放送の事を職員全員で見た記憶が蘇りますね。

思い返せば当時「結婚」もしており 、当時としてはそこそこの定期収入もあり

「ある意味のほほんと幸せ」だったな~…と思い返せば感じますね。

しかし現在…昨今の激変する「世の中」・「どん底に向かう経済環境」 「天と地」 

ほどの違いにあり殆どの方々は「正常な分析判断不能」の状態 にあるのでは?

と思っていますね…。

一時前の荷物を整理し、次世代への適切な「下準備と可能性」を慎重に検討する事は、

並大抵の心理では極めて難しい時代ですよね。

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part16の今回 は、

当ブログアーカイブをたぐって戴ければご確認も戴けますが、もはや先行自動車メーカーは

皆さん各報道にてご存知の様に「次世代ev社会」 と もはや我々のガキ時分の

「大きな箱モバイル」 では無く、様々 多機能コンパクトな「通信モバイルが主流」 ですが、

各媒体で既にご存知と思われる「通信とモビリティー」について綴りたいと思います。

ホンダが提案する未来都市型マイクロコミューターコンセプト #diginfoikinamo japan

既に「国なども地方創生」などと、なんとか特に若者の都市部集中 を、

全国に散らばる様に様々政策を展開 させておる様ですが、

以前から当方はわかりきっておりますが、「政治」には限界があり、これだけハッキリと

文化格差がつき 、しかも「インターネット等」の普及にて、今迄曖昧に誤魔化してきた事体が

通らなくなっており、ますます文化・世代間格差は広がると思いますね…。

5Gネットワーク(第5世代移動通信システム)の世界 ai×vrの衝撃チャンネル

5G がもたらす未来の生活 次世代移動通信 「5G」って何?  2020年 の暮らしはどう変わる?

https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=10188  

↑などは既に皆さんはご認識と思われますが、

もはや自動車開発会社などは「通信世界・5G」を見据えたきたる世界 に、

既にお隣の国 などに差をつけられており、いち早く具体的に「構造変革」が

進まない事業を展開する所は、いかに 「softランディング」 させられるか

を検討しておる先も多いでしょうね…。

 提携 20年越し コネクテッドカーやiot加速するのか sekikin【関 夕薙】これから社

↑は以前から当blogでも使わせて戴いておる

「sekikinさん」の配信動画 になりますが、

まず当方が思う事は、今後展開される事態が一体どういった世界なのか

の「入口基本」の部分を正しく認識・理解する以外に今後我々世代の様な

「中途半世代」は生き残る事は極めて厳しいのではないか? と考えますね。

全てのクルマに通信を、トヨタ の自動運転は4年後に商用化。友山専務が語る「つながるクルマ」の話

 japanese

Top付加を展開してきた「リーディングカンパニー」が先添付した動画の様な

処に注力する時代となり、

体制はハッキリと「個の時代・自己責任・知識向上」が必須の時代 

を迎え様としています。

だからこそ当ブランドがメインテーマとしておる 「温故知新」 がますます重要な意味を持つ

時代なのだ…と深く想いますね…。

             

        

                   

    

                 

                                

       

      

    *注 「eco seacret」とは、同社のgtrなどハイパフォーマンスtuneに裏付けられた、ハイウリッドcar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流の 「インターネット流通 」  

全国 「カスタマイズプロショップ」 橋渡し になりたいと

懸命に啓蒙活動  を行っております。  

                 

         

                                                                         

  

        

                     

                  

    やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い、

展示用開発では無く 実走行可能を前提 に開発・監修   

を行っておりtestデータを入念に集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドwaxなどの化学薬品で 筋キズ等が入る確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。         

      

  上記も当blog開始当初より   毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期 ご発注リリース記念

 抽選 限定 予定  」 

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線leð 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かびネット上がる

オリジナルデザイン シート  制作権利 プレゼント 企画 

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

スケルトンボンネットはやはり 「ここ一番のアピールアイテム」   ですから、

ノーマルボンネット等の  

 「 脱着自由自在 *セキュリティー付き」を 可能  とする

 とするトップシークレットプロデュース エアロキャッチ取り付け は、

的を得たプロデュース  ですね…

 アクセスmail 2018 も引き続き 「 Google」 にて受け付け  ております。  

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度保確の為、機動隊防御盾等 にも使用  されておる 「ポリカーボネイト」  を採用 

しており、当ブランドも

信頼できる 全国元「(株) プロショップ様」での

ご用命を 推奨 致しております。

問い合わせ等は 総て  mail にて賜っており 

日本全国の技術力ある全国お近くの

元「株式会社  プロショップ」のご案内 

を合わせて返信させて戴きます。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。