DoN's★STYLE★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DoN's★STYLE★
どんの喜怒哀楽(ω)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
イタタタ~
日曜日に軟骨あけました(-ω-)
そんときいたくないけど
いまズキズキ痛いの(泣)
いま右が2個で
左が5個あいてます(^^)
でもバランスがなんかいまいち。
あっあとわたし美容室で
バイトする事になりました~
4月から美容専門学校いくんで
自分のためにもなるかなと(笑)
がんばろ自分!!!!
▽愛犬とわたし
お出かけ(^^)/
今日はいまから渋谷に
いってきます(ω)
久しぶりだからたのしみ★
4人でたべほに
いきます~!!!
朝からなにも食べてません★
気合い入ってます(笑)
今日のCODE。
こないだ買ったSLYの
Tシャツワンピきてみました。
んでHATとダテかけたよんー
不細工すいませんω
バイト。
いまからバイトやで~!!
四時間がんばってくるぞー
昨日ちっと嫌な事があって
ちょー落ち込んでたけど
ポジティブになって
がんばっていく事にしたの!
がんばるよ~
てゆかまたcode撮るのわすれた(;_;)
すんまそん。。
んじゃいってきやす(-ω-)
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする