DoN's★STYLE★
Amebaでブログを始めよう!

イタタタ~

日曜日に軟骨あけました(-ω-)
そんときいたくないけど
いまズキズキ痛いの(泣)

いま右が2個で
左が5個あいてます(^^)

でもバランスがなんかいまいち。
あっあとわたし美容室で
バイトする事になりました~

4月から美容専門学校いくんで
自分のためにもなるかなと(笑)

がんばろ自分!!!!



▽愛犬とわたし

DoN's★STYLE★-200902011143000.jpg

お出かけ(^^)/

今日はいまから渋谷に
いってきます(ω)
久しぶりだからたのしみ★

4人でたべほに
いきます~!!!
朝からなにも食べてません★
気合い入ってます(笑)


今日のCODE。

DoN's★STYLE★-200902011136000.jpg

こないだ買ったSLYの
Tシャツワンピきてみました。
んでHATとダテかけたよんー

DoN's★STYLE★-200902011051000.jpg

不細工すいませんω

バイト。

いまからバイトやで~!!
四時間がんばってくるぞー

昨日ちっと嫌な事があって
ちょー落ち込んでたけど
ポジティブになって
がんばっていく事にしたの!
がんばるよ~

てゆかまたcode撮るのわすれた(;_;)
すんまそん。。

んじゃいってきやす(-ω-)