DoN's★STYLE★ -2ページ目

おみくじ。

みなさんはじめまして
こんばんわ(ω)

今日から新しくBLOGかいて
いくんでよろしくね\(^O^)/

話変わりまして
今日ね今更おみくじを
引いてキマンタ!!


ジャーン

ジャジャーン(笑)


DoN's★STYLE★-200901251042000.jpg


大吉だよーーw(°O°)w
うれしくて
ギャーWって騒いでしまったよ(笑)

それから
シェルターでお買い物したよ^O^/

DoN's★STYLE★-200901251413000.jpg

今度適当に載せます\(^O^)/

いまからいとこんち
いくんでまた後程(ω)