お出かけ(^^)/ | DoN's★STYLE★

お出かけ(^^)/

今日はいまから渋谷に
いってきます(ω)
久しぶりだからたのしみ★

4人でたべほに
いきます~!!!
朝からなにも食べてません★
気合い入ってます(笑)


今日のCODE。

DoN's★STYLE★-200902011136000.jpg

こないだ買ったSLYの
Tシャツワンピきてみました。
んでHATとダテかけたよんー

DoN's★STYLE★-200902011051000.jpg

不細工すいませんω