イタタタ~ | DoN's★STYLE★

イタタタ~

日曜日に軟骨あけました(-ω-)
そんときいたくないけど
いまズキズキ痛いの(泣)

いま右が2個で
左が5個あいてます(^^)

でもバランスがなんかいまいち。
あっあとわたし美容室で
バイトする事になりました~

4月から美容専門学校いくんで
自分のためにもなるかなと(笑)

がんばろ自分!!!!



▽愛犬とわたし

DoN's★STYLE★-200902011143000.jpg