イタタタ~ | DoN's★STYLE★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DoN's★STYLE★
どんの喜怒哀楽(ω)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イタタタ~
日曜日に軟骨あけました(-ω-)
そんときいたくないけど
いまズキズキ痛いの(泣)
いま右が2個で
左が5個あいてます(^^)
でもバランスがなんかいまいち。
あっあとわたし美容室で
バイトする事になりました~
4月から美容専門学校いくんで
自分のためにもなるかなと(笑)
がんばろ自分!!!!
▽愛犬とわたし
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする