今回皆様へ白井華から大切なお知らせがございます。

下記本人からのメッセージです。

 

 

 

いつも応援してくださりありがとうございます。





白井華です。







突然ではありますが、私 白井華は、
2020年5月末日をもちまして、DDプリンセスを卒業することとなました。
皆様にこの場を借りてご報告させいただきます。

















DDプリンセスでは、

2018年7月31日から今まで、

元々ホールスタッフのバイト募集で適当に集まって来た、ただのアイドル好きの当時16歳高校2年生の私に、本当に沢山のことを学ばせて頂きました。





最初は、


歌もダンスも全く経験がなくて、

自分に自信も何もなくて、

楽しいって思えることがなかなか見つからなくて、

学校でも居場所がなくって、

今とは別人レベルに暗い性格だった私に、




はなきゅんは、

絶対アイドル向いてると思うし!

絶対ステージ立ったほうが楽しいし!

絶対輝ける!!

一緒に立とう!!!💗


ってサプリナの練習の度、熱心に声をかけてくださるみきてぃさんのお陰でステージに立つことへのやる気みたいなものが自分の中で初めて生まれたんだと思います。



他にも、


なかなか馴染めない私に「分からんことあったらなんでも聞きや」とか、

イベントの時でも「はなもおいでや!一緒にやろや!」って沢山声をかけてくれて、私の居場所を作ってくれて、

パフォーマンスが上手くできなくて舞台袖で泣き止むまでずっと慰めてくれたりした優しい先輩メンバー、


頼りにならない先輩やのに「はなきゅんさんはなきゅんさん!」っていっぱい慕ってくれた可愛い後輩メンバー、


精一杯サポートしてくれた運営の方々、


何回もぶつかり合っても続けれるギリギリまで一緒に頑張ってくれた大好きなユニットの2人、


こんなダメダメ私のことを好きになってくれて本当に一生懸命支えてくれたハナグルイのみんな、


何も言わずに勝手に始めた事やったけどずっと応援してくれて続けさせてくれた母、




DDプリンセスになった日から


辛いことも辞めようって思ったことも死ぬほどあったけど、

本当に大切な人達に沢山出会えて、

その人達のために頑張りたいって思える自分にも出会えて、


それまで何も考えずにぬるくゆるく生きてた私には

毎日がわちゃわちゃしてて

新しい刺激がいっぱいで


全部が一瞬で、



でも何より本当に楽しかったです。💫








周りの人たちに感謝してもしても足りないくらい、ほんっっっとうに感謝しています。

みんな私の宝物です。

ありがとうございました。

















この発表は衝動的(?)みたいな感じって訳でも無くって、


足の手術でお休みに入る3ヶ月前から考えてました。





説明するのが難しいんですけど、





どうしても昔から0か100かみたいな性格で、



今、ここでスッ!って卒業して前を向き直したいな。!!

って思って自分で決めました。



(語彙力無いから伝わってるか不安)








正直今後の事はまだ何も決まってないです。



でも、足もやっと治ってきたのもあって、まだチャンス全く無いわけでは無いかもしれないから、もう少しアイドルという夢を追いかけたいって思っています。





はなきゅんはみんなにまた会いたいです。

めちゃくちゃ会いたいです。










会える日が来たらいいな。














でも、会えなくても、

はなきゅんは多分ずっと元気に生きてるので
みんなもずっと元気でいて下さい。

絶対!


















拙い文章ではございましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。















幸せな時間をありがとう。



みんな大好きです。