今回皆様へ平野舞雪から大切なお知らせがございます。
下記本人からのメッセージです。
 
 
いつも応援していただいている
ファンの皆様、関係者の皆様へ。

突然ではありますが、私、平野舞雪は2020年7月末日をもちましてDDプリンセスを卒業させていただきます。

2017年9月22日から約2年半の間活動をさせていただきました。いつも応援してくださりありがとうございました。

この度コロナウイルスの影響で閉店となってしまったDDPシアター.サイコロ2は私に期待と憧れと沢山のワクワクを与えてくれたそんな場所でした。

元からアイドルが好きだった私にとっては夢のような場所で、レッスンを受けメンバーと語り、応援してくださるファンの方のおかげで自分自身と向き合い日々頑張ることが出来ました。

1番思い出に残ってるのは年末神戸VARIT.で行ったRADIODD vol.1です。
みきてぃさん、琴海さんと一緒にステージに立ち沢山の方がDDプリンセスに沸いて一緒に楽しめたあのステージは一生忘れません。

ユニットDとしての活動はすごく苦しい時もあったし、悩むことも多かったけどそれでも対バンをしたら応援に駆け付けてくれるファンの方に支えられて頑張ることができました。

ただのアイドル好きの女の子を、アイドルに変えてくれたのはまゆき推しだと言ってくれたあなたのおかげです。
本当にありがとうございました。

この様な時間をDDプリンセスとして過ごせた事をすごく誇りに思います。

コロナの影響で会えないままのお別れとなってしまいましたが、いつまでもここで出逢った皆様にはどうか元気でいて欲しいです!
皆さまのご活躍とご健康を願っています。

ありがとうございました😊

平野舞雪