今回皆様へ西山琴海から大切なお知らせがございます。

下記本人からのメッセージです。

 

 

 

 

いつも応援していただいている
ファンの皆様、関係者の皆様へ。



この度、DDPシアターの閉店
DDプリンセス活動縮小に伴い
約5年半務めたDDプリンセスを
本日付けで卒業致します。



こんな形での卒業となってしまった事、
ファンの皆様には本当に本当に
申し訳ありません。





閉店と卒業
2つが交差する想いに、
まだ心がまとまりそうになく
文面もごちゃごちゃかも知れませんが、
最後まで読んでいただけたら幸いです。









大切な場所、
DDPシアターを思い返すと
これだけは言えるものがありました。


みんながいつも"笑顔"でした。




オープン当初から閉店に至るまで
色んな人の色んな姿を見てきたけど、
あの場所にいるみんなはいつも笑ってた。


それがDDPシアター。





"ここに来れば笑顔になれる"

"ここに来ればあの子に会える"


そう思って一度でも足を運んでくれたその姿に、どれだけのプリンセスが勇気をもらえたか。生きる希望をもらえたか。



いつも笑っているあの子も
裏では汗かいて泣いてもがいてる。





何気ない"頑張れ"の一言や、

ステージに立つ自分の名前を
声枯れるまで呼んでくれる


そんなみんなのパワーは
辛さを超えるんです。



すごいパワーの持ち主なんですよ。

ファンの皆さん☺️








シアターがなくなっても
あの北新地の零ビル8階で過ごした時間が
宝物としてちゃんと残ってるんです。 

そしてこの宝物を
これから生きてく最強の武器にするんです。





いつ どこで 何が
最後になるのかを
分かっていられるという事は
すごく特別なことなのかもしれない。



切ないけれど、これも経験だから





私は大丈夫✨ みんなは大丈夫?








歌ったり

踊ったり

叫んだり

泣いたり

照れたり

怒ったり

コケたり

食べたり

飲んだり







夢のように楽しかった瞬間を



一緒に笑い合ったことを



どうか忘れないでください。








こんなに幸せしてくれてありがとう。





DDPシアターを愛してくれてありがとう。







あなたに出会えてよかった。


















DDプリンセスでの5年半は
もう書き切れません。




1番初めにした大きな活動は

DDプリンセスの1番最初にできたオリジナル曲『一大告白タイム』の沖縄でのPV撮影でした。




衣装で履くはずの靴を片方
大阪に忘れてきて
バチボコに怒られた事しか
記憶にありません。



その時に代用した靴は撮影本番で脱げて
転がってるのを使われているので
おうち時間に見てみてください。














アイドルの事がよく分からない私が
何故5年半も続けれたのか、


それは
マイクを持ち
大好きな歌を毎日歌える環境と

メンバーの夢を追う姿にいつも
勇気付けられていたからだと思います。



夢に向かって真っ直ぐな姿は
本当に輝いて見える。



大阪だけじゃなく、東京、沖縄
メンバーみんな。


そんな姿を5年半ずっと見てきました。







失敗しては怒られてばかりだった5年半前。











一緒に戦う仲間に迷惑かけてばかりだった3年前。










かわいい後輩にしっかりしてくださいと言われた3ヶ月前。








あれ? 



成長できてない!?😂











またどこかで
DDプリンセスの活動が再開した時は、
思いっきり遊びに行きたいな



コロナの影響で
海外から来客される方がガクンと減り
ドラッグ業界自体が苦しいはずの中
DDプリンセスの存在は残っている。


これは凄くありがたいことじゃないかなと思います。




私もいつか
自分じゃない誰かを応援できる
みんなみたいになりたい。
















最年長、最高歴だった分
お店の店長や料理やリラクゼーション・パルマなど
音楽以外にも色んな経験ができたこと


シアターでもSIKR2でも
泣けてくるくらい美味しい料理を作ってくれる職人さんがいて


いつでも使える練習スタジオがあって


こんな恵まれた環境の中にいたことを、
一生感謝して行きたい。


サプリナだけは
おばあちゃんになっても踊り出せるくらいやり切りました。大満足です😆








ダイコクドラッグ店内ポスターや
道頓堀にある大っきい看板
テレビCM、ラジオにも
申し訳なくなるくらいたくさん出演させていただいて

今でも全国のダイコクには
私の声の店内ソングが流れています。





DDプリンセスを選び
関係者の方、スタッフさんに
数え切れないほど支えられて
今日まで色んな経験をさせていただきました。



本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました。








私は
DDプリンセスで出会った相方
みきてぃと一緒に
MALLOW BLUEとして
必ず大きくなって見せます。




今までたくさんの人に支えられ
優しくしてもらった分、返すまで終わらせない。















DDプリンセスの活動として
皆さんにお礼やご挨拶ができていないことが
唯一の心残りなので、
コロナが終息すれば皆さん一人ひとりに
きちんと会ってお礼が言いたい。


もしかしたらその機会は
私以外の子にとっても
必要なことになるかもしれません。
機会を作ってその時が来たら、
皆さんと一緒に笑顔の絶えない
最高のライブがしたいって思ってます🎤



コロナ自粛期間のひとつの楽しみにしていただけませんか😍♪♬

これがDDプリンセス西山琴海からの
最後のお願いです。










音楽以外で自分の感情を出すのが苦手な私ですが



みんなのこと大好きです。







一人じゃないよ!




寂しい時は歌を歌おう



悲しい時は思いっきり泣こう




自分の身体を全力で守ってください




大切な人を全力で守ってください



あなたには今それができる。







必ず笑って会いましょう!







DDPシアターを見つけてくれて


西山琴海を見つけてくれて


本当に本当に、
ありがとうございました。





2020.4.30
DDプリンセスやえば担当 西山琴海












💜