鬼滅の刃×コメダ珈琲店その2 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今日は節分ですね。
2月2日は珍しいですね。

今日は鬼滅の刃とコメダさんのコラボの第二段発売日でした。



クリアファイルは前回と同じでした。


写りが悪くて申し訳ないのですが、豆菓子のパッケージのイラストが前回と違います。

前回、第一段を購入したときは気付かなかったのですが、今回は、お年寄りも買っていました。
お孫さんにプレゼントするのかなぁ?
それとも密かに鬼滅ファン?

私はテレビも映画も観ませんでした。
電子書籍の1巻の数話を読んだだけですが、主人公の性格(考え方)と行動力、ストーリーを、すごいなと思いました。
いつか、原作マンガを全部読破したいなと思いました。
(今は集めるのも大変そうですね)