焼き肉、ポテトサラダ、ほうれん草のごま和え | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今日は母が会社なので、夕食当番です。
私も体調が万全ではなく、昼寝してから作りました。


焼き肉は焼き肉のタレで簡単に味付けしました。
ポテトサラダはツナ入りです。

今日はヨシケイさんのカットミールが無いので(月~金で頼んでいます)、手作りです。
とは言え、ほうれん草は母が茹でてくれたものを和えただけ。
じゃがいもとにんじんも茹でてくれてありました。
そういう意味では、母との合作です。

父から85点をもらいました。
私の料理の腕は、少しは上達しているのかな?

また来週も頑張ります。