検査結果 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

午前中、内科に行って検査結果を聞いてきました。

白血球は検査するたびに増えていきますが、様子見しましょうとのことでした。

食後の血糖値やHbA1cは正常値でした。

花粉症かハウスダストかは分からないけど、何らかのアレルギーらしく、薬が効いているようなので、薬は続けてくださいと言われました。

何らかの炎症が体の中で起きていることは確か。
でも、アレルギーなのかな?
分からないけど、大したことでもないみたいです。

それも安心したけど、メトグルコ(糖尿病薬)をやめて、血糖値のコントロールが出来ているのかどうかが不安で不安で仕方なくて。
だからホッとしました。

体調の様子を見ながら、日々の生活に戻りたいと思います。