焼きうどん、冷奴 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今夜は夕食作り2日目です。
再び焼きうどんを作りました。
あと、豆腐パックのまま、冷奴も添えました。


焼きうどんは、前回と同じ野菜きのこミックスがなくて、もやしきのこミックスを選んでみました。
味付けのめんつゆは、薄めないで使いました。
豚肉も美味しく焼けていたと思います。
80点でした。

でも、食べ終えた後で、紅しょうがを添えれば良かったなと思いました。
その話をしたら、父が「75点に減点」と言いました(笑)

父は本当に楽しい人です。

美味しく食べてくれる人がいることは、どんなに幸せなことかと思いました。

ありがとう、お父さん。