低糖質なお好み焼き | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今朝は4時に目が覚めました。
今、10時40分。
その早起きの疲れがきています(笑)

今、ダイエットをしているのですが、なるべく低糖質のメニューを選ぶようにしています。
全く糖質を食べない訳ではありません。

朝、早起き出来ると、時間も出来るので、何かしら料理に取り組むことが多いです。

そこで今日は、とある本の中から、低糖質のお好み焼きを作ってみました。


形など見た目は悪いのですが(慣れなくてひっくり返すのが大変でした)、完成したものがこちらです。

すごいのは、つなぎに小麦粉を使っていないことなのです。

味は、ふんわりしていて、味も美味しいお好み焼きでした。
豚肉もちゃんと火が通っていました。

また機会があったらリピートしてみたいです。