明けましておめでとうございます | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今朝は4時40分頃、自然と目が覚めました。
いつも通りの朝を満喫しています。

昨夜も体調がすぐれず、21時で紅白を観るのを断念し、寝ました。
毎年楽しみにしている紅白、途中で諦めたのは久し振りです。
それだけまだ、手術後の体調が不完全ってことなのかなぁ?
それとも違う病気なのかなぁ?
それは分からないけど、どちらにしても大したことがないといいです。

初日の出の時間はまだ先ですが、新しい朝は気持ちを清々しくしてくれますね。

年賀状も楽しみです。

どんな年になるのかな?

今年の目標は、ダイエットの継続と、手芸の技術磨きをしたいと思います。

今年も一年、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ