大晦日(おおつごもり)2017 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今年もあと少しですね。
今、家族で紅白を観ています。

今年は病気の一年でした。
子宮筋腫による生理の異常を経験し、飲み薬や注射を経て、全身麻酔による手術を経験しました。
その他も色々病気をしましたが、とにかく健康であることがどんなに有り難いかが身に沁みました。

現在も闘病中ですので、まだまだ道は続くと思いますが、少しずつ、快方に向かうことを祈って一歩一歩、頑張ります。

それでは、今年も私のつたないブログをお読みくださり、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいおねがい