さようなら、初めまして | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

1月2日の話です。

母と静岡にカラオケをしに行きました。
とにかく歌いまくり、ストレスを発散して、体調が良くなるか実験しました。
結果は良好でした(笑)

そして、帰りに某査定屋さんへ。
時計マニアの私は、いつの間にか増えすぎた腕時計を引き取ってもらうことにしたのです。

私はブランドものを買えるわけがなく、ノーブランド品を5点売りました。
目が点になるような破格の安値しかつきませんでしたが、持っていても使わなければ意味がないのです。

そして1月3日、新しい腕時計を迎え入れました。

私は電車やバスを利用することが多いため、正確で、電池切れしない電波ソーラーを使います。


紳士物なんですが、成人してからは女性用はほとんど使ったことがないです。

これから末長く使えますように。
よろしくお願いいたします。