Hさんの誕生会 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

私の10月の誕生会は、ボウリング大会でした。


11月のHさんの誕生会は、カラオケ大会です。


ジョイサウンドで歌ってきましたよ。


私は16曲歌いましたが、新曲もいくつか入れました。


Hさんも5曲練習してくれたということで、楽しい曲やしっとりとしたバラードなどを歌ってくれました。


すごく楽しかったですよ。


その後サンマルクでお茶。


Hさんはモンブランパフェ、私はストロベリーパフェを、野菜ジュースと共にいただきました。


アップルパイとメッセージカードも渡しました。


帰宅後に、パイをすぐに食べてくれたようで、甘さがしつこくなくて美味しかったよと、喜んでもらえました。


よかった。


夕食作りと並行で疲れてたけど、頑張って焼いた甲斐がありました。


来年も、また一緒にお祝いできるといいなラブラブ


・・・・・・・・・・


さて、ドコモのディズニーモバイルが11月20日発売と発表されました。


問題は価格(自己負担額)です。


ベースとなっているアクオスゼータが意外にも高額だったので、ディズニーはもう少し高くなる予感です。


自分の限界を超える価格なら諦めますが、カタログを読めば読むほど、ディズニーモバイルが欲しくて仕方ないです。


今のところ、候補のスマホは


1、ディズニーモバイル


2、アクオスゼータ


3、エクスぺリアZ3


です。


母の候補のガラケーは


1、パナソニック


2、NEC


3、シャープ


です。


明日、静岡に行くので、母に模型で色やボタンの押しやすさなどを確認してもらいます。


カタログでスペックは確認済みなので、あとは持った感じです。


来週、母と、いよいよドコモに乗り換えです!