美容院 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今までは髪を伸ばす為、ボブカットでした。

しかし髪がくせっ毛な部分があり、朝のブローに苦戦し、私の手にはおえない(技術が足りない)為、爆発ヘアーとさよならする為に、切ってもらいました。

暑くて切ったというのもありますが。

あくまでも私個人の意見ですが、今は、髪はショートが好きです。

昔は腰までワンレングスに伸ばしていましたが、ショートの楽さが好き。洗うのも、ドライヤーも簡単です。

人間、いつ自分の好みが変わるかさえも分からないものなんですね。

でも、それもまたよろし。

前髪も短めにしていただいたので、しばらくは美容院代も節約出来そうです。

また右肩の四十肩が悪化傾向なので(しつこいな~)、今年はなるべくエアコンに頼らずに済む様、涼しく過ごす夏を検討中です。

あ、東海地方、梅雨入りしましたね。明日はいくらか涼しく過ごせそうです。