アナと雪の女王 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

土曜日に母と映画を観てきました。
風邪もほぼ完治しましたよ。

アナ雪は話題作だけにずっと気になっていて、観たら私の好きなタイプの内容でした。

あと、「相棒Ⅲ」と「青天の霹靂」も気になりますが、とりあえずもう一度アナ達に会いたいな。

松たか子さんの着うたを携帯にダウンロードしようか、CDのサントラ盤を買うべきか迷っています。

そしてもう一度映画を観るか、DVDが出るまで我慢するかも迷っています。

ありのままの自分でいいんだってこと、すごい悟りだと思います。
(すいません、今、「聖☆おにいさん」読んでるので)
私はありのままを恥だと思ってひねくれている部分があります。
(太っているから)

ストーリーの姉と妹の関係も、最後まで仲良く出来なかった私には、響くものがありました。

一度折れた翼と、一度ねじ曲がった心の傷は、思ったよりも深く、自分でも制御出来ないものだったりするけど。

多分、誰かに背中を押してもらえたら、出来そうなこと、あるかもしれない。

コンプレックスを乗り越える勇気、出るかもしれない。

今はまだ心を休ませる時期だけど、希望は捨てずに毎日をほんの少しだけ、頑張って前向きに生きてみたいと思いました。

ありのままでね。