病院のはしご | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

昨日は雨でした。

朝、散歩に行けず、ちょっとがっかり。


最近夜中に腰が痛くて何度も目が覚めるので、午前中、整形外科に行ってきました。

レントゲンを撮るのかな、とか、体重を落とせと言われるのかな、とか、不安でしたが頑張りました。


診察では話をしただけで、特に検査もせず、診察台にも上がらず、夜寝る前に飲む飲み薬を1錠追加してくださいました。

それでおしまいです。

良かったです。

慢性疼痛に効く薬だそうです。


その後、お昼になって雨も上がったので、午後から内科とコンタクトレンズの受け取りに眼科へ行こうと決めました。


しかし13時30分頃、また雨が。

父が車で送ってくれると言ってくれたので、良かったです。


母の出勤に合わせて、まず母を会社へ送り、次にコンタクトを買いに行き、内科へ。

内科は終わるまで40分も父を待たせてしまったけど、混んでいたので仕方ないです。


帰宅後はすっかり晴れて、散歩に行ってきました。


疲れて眠たくなったけど、充実感のある一日だったと思います。


お父さん、ありがとう。