一人カラオケ | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

先日行こうと思っていて、アクシデントで行けなかったカラオケ。

昨日の朝、何気なく思い出し、「よし!母は仕事だから、一人で行っちゃおう!」と決意。

9時過ぎに家を出て、自転車で15分のアプレシオというマンガ喫茶に到着しました。


私はジョイサウンドが好きなので、禁煙ルームを借り、フリードリンクをいただきながら、とにかく歌いまくりました。


うまく歌えない歌は88点。

普通で92点。

うまく歌えて94点。

(平均点)


でも、ランキングを調べてみると、上手な方は98点を出しています。

素晴らしい!!!

今回私は95点越えをすることが出来なかったけれど、一年ぶり?それ以上ぶり?のカラオケなので、こんなもんかなぁと。


お昼はこちらでいただきました。

日替わりランチが390円と、嬉しいお値段。

味もボリュームも満足でした。

ソフトクリームも自分で好みのフレーバーのシロップをかけていただくことが出来るので、私はカシスを選びました。


ただ・・・


食事込みで、5時間は疲れます(笑)

以前は平気で一人で歌えたんだけどなぁ。


でも、ストレス発散出来て、すごく楽しかったです。


また、そのうち一人カラオケ行きたいなぁ音譜

出来れば月一で。