散々な日 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

昨日はいろいろありました。


午前中、買いたくても買えなかった高めのものを、ドラッグストア、ホームセンター、スーパーで買いました。

昨日はイオンのお客様感謝デーで、5%オフだったんですよね。


12時から14時指定の荷物が来るとメールをもらっていたので、ぎりぎりセーフで帰宅し、昼食をいただきました。

しかし、あと10分で14時だというのに、荷物は来ません。

ネットで追跡したら、何故か「お預かり中」と・・・。

待てど暮らせど来ない訳ですな。


そこへ事件が。

お風呂の湯船のゴム栓が、壊れちゃったんです!

これではお湯を張れない。

家族が困ります。

私はシャワーだけでもいいんだけどね。


という訳で、ゴム栓を買いに行くことに。

その時私は、30度近い暑さばてと、荷物が来ないイライラと、お風呂の栓が壊れたショックでダウンしてしまいました。

父と母にお願いして、頓服を飲んで寝ていました。


2時間ほど眠ったら、精神は回復しました。

ゴム栓は、サイズを測って買いに行ったけど、実際はめてみると全然サイズが合わなくて、母たちは何度も買い直しに行ってくれたそうです。


でも、なんとかはまるものが見つかり、とりあえずはこれで様子をみることに決定。

お父さん、お母さん、お疲れ様でした。


昨日は、本当は荷物が来たら、母とカラオケに行く予定だったんだけどなぁ。

まあ、またいつか行けばいいか。

一人でも行けるしね。


母の3日間のお休みは終わりました。

今日からまた、通常の生活が始まります。

そう、もう10月なんですね。

衣替えの時期だけど、今日も30度の予想。

まだまだ半袖生活です。