レジンとの出会い | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

ずっと前から気になっていたレジン。

ふと思い立ち、昨日、手芸屋さんへ行き、キットとUVランプを買ってきました。


昨日は本と作り方を熟読し、今朝、作ってみました。


きらきらな日々を

相変わらずピンボケ写真で申し訳ないのですが、ソフトレジン液をビニール袋に流し込み、カラフルなシートを細かく切ったものとお花のパーツやCカンなどを入れ、UVランプか太陽光に当てて固めます。

あとは穴を開けてCカンとストラップパーツやボールチェーンなどを取り付ければ完成です。


処女作です。

楽しいです。


さて、午後は眼科に行く予定だったけど、睡眠不足のせいか、精神的負担が大きく、具合悪くなってしまいました。

行きたくない、怖い場所というのは、心の中では行こうと準備していても、実際はダメなんだなぁ。

夕方まで寝たら、すっかり良くなりましたが・・・。

明日は精神科の診察だから、よく話を聞いてもらおうと思っています。


朝の散歩は60分を30分に戻しました。

肉体にも精神にも負担をかけずに楽しみながら運動したいものです。


明日もきらきらな一日でありますように。