お買いもの | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

昨日は母とエスパルスドリームプラザ へ行ってきました。

ショッピングや映画も楽しめる、観覧車のある商業施設です。

久しぶりに行ったので、中の様子もだいぶ変わっていました。

新しいお店もたくさんありましたよ。


雑貨屋さんを覗いたり、食料品を買ったりしました。

私が買ったのは、これです。


きらきらな日々を

ヘアクリップです。

白とピンクの2個買いしました。


私は前髪を伸ばし中なので、早速使っています。

今まで使っていた、20年もののプラスチックのヘアピンとは大違い。

キラキラして、気分が上がります。


そのあと、オレンジ食パンを家用に焼き、今朝、いただきました。

とてもスイートで、甘くて美味しかったですよ。