ごほうび | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

私もダイエットに本腰を入れて頑張っていますが、Hちゃんも薬の副作用で食欲が湧き、体重が増えてしまったのだとか。


お互い普段は過食しないようにして、週に一度のデートの日は、甘いものの解禁日としています。

といっても、私は例えばアイスコーヒーにガムシロップを入れるとか、アイスをトッピングしてフロートにグレードアップするとか、そういうレベルですが。


月に一度はお互いのダイエットのごほうびとして、気前よく、パフェでも食べようと話していて、サンマルクに行きました。

しかし、満席で諦めました。


じゃあどうしようかと考え、エスプレッソメンテイリーに久しぶりに行ってみました。

イリーでは、私は必ずグレープフルーツジュースを注文します。

他のカフェでは、私は甘いものはほとんど飲みませんが、イリーではお決まりのジュースです。


最初は大きめのティラミスを二人で半分こしようかと話していたのですが、15時過ぎで3連休初日というせいか?ケーキが充実していたので、Hちゃんはモンブラン、私はチェリーのケーキを注文しました。


きらきらな日々を

お互いのケーキを一口ずつ味見して、仲良く談笑しながら美味しくいただきました。


パフェは食べられなかったけど、甘党でアイスクリーム好きのHちゃんも満足していたようでした。

すてきなひと時を好きな人と過ごせたことに感謝ですキラキラチューリップオレンジキラキラ