母とランチ&お買いもの | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

昨日は母がお休みだったので、静岡まで出てランチとショッピングをしました。


パンケーキ屋さんに行きたかったんだけど、見つからず。

テレビで見た地図の記憶が曖昧だったかなあと、残念だけど諦めて。


お蕎麦屋さんに行ったら、私たちの前に入店した人が相席なら、と店員さんに言われていて、諦めて。


サイゼリヤで食事をすることにしました。

ファミレスなのに店内は空いていて、前半は落ち着いて食事が出来ました。

後半はわっと混んできちゃったけどね。


伊勢丹の地下でお菓子を父へのお土産に母が買い、私はチュチュアンナでかわいい靴下をゲットしました。

キッチン雑貨屋さんでは料理用具を買い、駅ビルに向かいました。


ノジマへ寄った後、洋服屋さんでバッグを見て、かわいいのがあったんだけど、楽天でいろいろお買いものしたから見るだけにして、電車で帰りました。


帰ってから、靴下をはいてみました。

シースルータイプは、ジャストフィット。

レース付きのパンストソックスは、はき口がきつくて痛かったので、足の細い母にプレゼント。

ノルディック柄のウール混ソックスは、秋冬に活躍しそうです。


いいお買い物が出来ました。

楽しい時間を過ごせました。


ありがとう、お母さん。

感謝ですラブラブ