ボウリングその他いろいろ | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今日は一人でボウリングのOB会に行ってきました。

藤村先生がいらっしゃったラブラブ

(隠れファンです)


私は知らず知らずに上半身が前に傾きすぎていたようで、先生にアドバイスをいただき、直したところ、いい感じに。

スコアは123、102、95でした。

1ゲーム目の10フレームでは、ストライク・ストライク・9本倒しというすごいやつをやってしまいました。

(あくまでも私的にですよ)

でもスペアは中々取れなくて、ちょっと落ち込み気味です。


また徐々に改良してゆきましょう。


さて、帰宅途中、父に本屋さんに寄ってもらい、「国鉄名車輌100」(デアゴスティーニ)をついに買ってしまいました。

読んでいるとどこからか不気味な笑い声が聞こえます。

(多分私の)

頭に叩き込んでおこう!

26日はリニア・鉄道館だ!

というか、この本、定期購読しよう。

「さくら」やら「彗星」やらのピンバッジがもらえるんですよ音譜

(見たことも乗ったことも無いくせに、さくらのファンです。乗った北斗星も好きですよ)


で、食後、美容院へ。

Hさんは篠田麻里子さんが好きで、私も断然ショートが似合うと。

(腰まであった長い髪、ばっさり切った短い髪、と、全てHさんは私の髪型を見ていて知ったうえで)


でも、私は榮倉奈々さんが好きで最初切ったのですが、今はちょっとボブに伸ばしてみようかと思っていて。

悩みましたが、ボブに伸ばす方向で切ってもらいました。


やっとほぼ全体が揃いました。

前髪も長めにしておきました。

Hさんのご両親にお会いするので、短すぎもよくないかなぁと。


スッキリし、その後、100均に行き、バレンタインのパッケージやらを買いました。


で、さらにスーパーへ急遽買出しに。


つ、疲れたよ・・・あせる


なんでこうも頑張っちゃうんだろう!?

無理がたたると、がたっと崩れ落ちるから。

主治医にあまり心配かけたくないのにな。


明日は親友ちゃんと会います。

ランチ&お茶だから、ゆったりと過ごそう。


Hさん家訪問は20日。

まだ一週間あるなぁ。


でも、ちょっと電話もらえたから、今日はいい日!

(メールもしまくりでした。鉄道関連ですけど)


※ペタ返しが中々出来ず、申し訳ありません!!

お礼は心の中でいつも思っております。