発熱の元日 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、今日はボウリングの初投げに行こうと半袖をきていましたが。

また、お昼頃からダウン状態でした。


熱が37.7度ありました。

またしても原因不明の発熱です。

初熱、かな?


昨夜も紅白の途中で寝なくてはならないほど具合が悪くなりました。

21時頃、就寝。

まあ2時起きだったのがたたったのでしょう。


でも、今朝は5時起きで、普通だったのに。

ボウリングのやる気もあったのに。


諦めて寝ました。


起きたら37.5度まで下がりましたが、まああまり変化無しですね~。


・・・・・・・・・・


ところで、12月30日は、母とお墓参りに行きまして。

ランチにいただいたものをアップするのを忘れていました。


きらきらな日々を

不二家さんに入り、ハンバーグとエビフライのセットを選びました。


きらきらな日々を

デザートはコーヒーゼリーとソフトクリームをチョイス。

しかし実際は、母の分のアイスも、半分食べました。

母が半分でダウンしたからです。


・・・・・・・・・・


さて、ネットでずっとベイビーG(腕時計)を探していて。

31日の朝、やっと買えそうなオフプライスのものを探し当てました!

そして1日の今日、届きました。


本当は金属バンドがよかったけれど、今回は樹脂バンドで妥協しました(金銭的理由含む)。

20代からずーっとGショックをつかっている私ですが、樹脂バンドは切れやすいので・・・。


でも、いちばんは電波ソーラーであることだったから、バンドは逆にかわいいカラー(出来ればスケルトン)を楽しめるなぁと割り切っていました。


きらきらな日々を

ちょっと見にくくて申し訳ないですが、ホワイト×ゴールドにしましたよ。

スケルトンで電波ソーラーは見つかりませんでしたね。

(あるかもだけど、私の探し方が悪かったのかも?)


でも、この子はやはりレディースもの。

小さくて薄くて軽くて、今まで重くて疲れていた左手首が嘘のようです。

素晴らしい!


これでもう、Hさんに会うときに、ごめんなさいっていう罪悪感がなくなります。


嬉しい、かわいい、よかったぁラブラブ


そう言えば、私のボウリングシューズもホワイト×ゴールドだなぁ。

これでプレイすれば、スペアがたくさん取れるようになるかしら?


・・・・・・・・・・


それにしても気持ち悪いです。

解熱剤を一応飲んでおこうかな・・・。