楽天スーパーセールで買ったもの | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。現在はパート勤務。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったが、
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

今回の楽天セールは久しぶりに少し参加しています


🔘ソファーカバー

悩んでいたソファーカバーは口コミの写真等も参考にこちらのライトグレーにしました花

セールでちょっとお安くなっててラッキー

届くのがドキドキ楽しみだな~



 🔘お風呂に貼れる知育ポスター

このポスターも少しお安くなっていたので購入。

日本史のポスターが見やすくて綺麗にお風呂の壁に貼れたので、同じシリーズの地図と惑星のセットを購入しました



🔘NARSのリフ粉

最近の美容熱の高まりによりついに買ってみました🎵

卒園式と入学式があるということも美容熱の高まりに拍車をかけている気がする。

楽しいな



後は

携帯スリッパ

ふるさと納税でイクラと牛タン

消しゴムのかすを吸いとってくれるもの

タイマー時計(持っているものが壊れてしまった)

雑穀米


などを買えたらいいな音譜


しっかり準備していい春を迎えたいです