頑張った1日と花粉症 | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。現在はパート勤務。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったが、
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

今日も1日がんばりました~

は~疲れた~けど達成感

ありがたいことです



すでに眠い

排卵期だからか、花粉症シーズンだからか

ただ単に疲れているだけか分からないけど

とても眠い。




花粉症について

花粉症は去年から始めた舌下免疫療法のおかげで、例年よりもだいぶ楽に感じている。

いつもは薬を飲んでも症状がひどい日もあったり、ティッシュも保湿ティッシュにしないと鼻が荒れて大変だったけど、

今年はあまり鼻をかんでいない。

朝イチくらいかな?


薬は飲んでるけど、薬飲むのは全然いい


うれしいな✨

月一回の受診は地味に面倒くさいし、初めは副作用も辛かったけど、頑張った甲斐がある。

1年目でこれだけ効果を実感してるから、来年以降も楽しみだな



先日食べた、スタバのサクラのドーナツおいしかった

カフェでゆっくりするという趣味があってうれしい
まだあまり行けるチャンスが少ないけど、
仕事を始めたり下の子が入園したことでちょこちょこ行けるようになってきて嬉しいな

明日も頑張ろう
いい睡眠がとれます様に