ソファカバーで延々と悩むアラフォー | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。現在はパート勤務。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったが、
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

ソファを買い換えたいけど、まだ子供達も小さいからひとまずソファカバーを買ってみて雰囲気を買えようとひらめいたキラキラ


ので、昨日の夜も延々と楽天をさ迷っていたけど迷いすぎて分からなくなってきた


優先順位は

同率1位で

①色

①今のソファに形が合うか


③肌触り


この3つが最大のポイントだけど、どれもネットでは確認するのに限界がある。


かといって実際の店舗のものはサイズが合わないので購入出来ない(家のソファの形が少し変わっているため)

 


 

 

迷っているのはこの辺。

色は明るめのグレージュかライトグレーがいいけど、グレージュが売ってない。

アイボリーならあるけど、口コミを見ると

ベージュだけどいい感じとか

思ったよりオレンジみたいなベージュとか

おばあちゃんちのベージュとか色々あって。笑


実物確認したいな~

どこかに無いかなあ





さあ、仕事だ!

今日もがんばろう!