やはりDiorのコンシーラーがすごい | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。現在はパート勤務。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったが、
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

今日は昨日買ったDiorのクッション下地とコンシーラーを使ってみた


ら、自分でもいい感じに出来ました流れ星

くすみや細かいシミ、毛穴がとてもましになる


すごいと思うのが、時間がたってからも綺麗なままなこと。
昨日はBAさんがやってくれたから夜まで綺麗なだけかと思ったら、自分でやっても夜まで綺麗なままだった

う、、、嬉しすぎる、、、

クッション下地もいい仕事してるんだろうな~
ケースが可愛くて使ってる時も幸せな気分になった
匂いもデパコスの匂いって感じで個人的に好きだなあ

去年から気になってたんだから早く試しに行って買えばよかったと思うけど、今買えてるんだからよかった!
嬉しいな~

今日はクッション下地+コンシーラー+粉でやったけど、
明日はコンシーラーの後にRMKのファンデ使ってみようかな

楽しいな

はやくうるみハイライターも届いて欲しい